こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カヤの外な気分に
NUMCW-#255561
NAMEねむねむ
DATE2003/06/08 14:36
「JUICE」のPVを見る度に、どこか淋しい気分になります。ネットが普及して情報は豊富に手に入るけど、このPVの用にサプライズな企画やライブは都心にいないと参加できないし…。地方はつらいな…。「JUICE」のPVはすごくカッコイイし好きですが、見終わると、置いていかれたような感じがします。関係ありませんが、CDTVで『K.I』のCMが見られるとこちらで教わったので、予約して寝て今日見ました。カッコイイです
ね。気になったのですが、エンディングの「竜二」さんて…だ、誰?稲葉さんを意識しているのでしょうか…。
葉浩志
本題とはズレますけど、、、私もCDTVのエンディングの人、めっちゃ気になりましたー!
CW-#255562 なつき 2003/06/08 14:44
エンディングの竜二さんは稲葉さん意識してるんだなぁ・・・かなり印象に残っている今日この頃。。
CW-#255564 RED 2003/06/08 15:00
「juice」のプロモは札幌ですよ。
私は札幌にいながら参加できなかったんですけどね・・
CW-#255566 ギリギリ 2003/06/08 15:23
私も思いました・・。歌い方とか声のかんじ、ルックスの雰囲気がものすごい稲葉さんっぽいですよね。
一瞬「稲葉さん?」ってかなり見入ってしまいました・・
CW-#255576 joe-joe 2003/06/08 16:59
私もいろいろな映像や会報など見るたびに、(どうせ私は何も参加できないのよー。)と悲しくなってます。私は逆に、地方の方が優遇されてる気がしますけど。都会じゃできないことができる部分も多いでしょうし。プレビュー公演も、今回のホール公演も…北海道なんて最高!AKATSUKIのPVは都心ですが、情報なんてないし。交通の便とか、ライブの参加しやすさなどもろもろ考えればどっちもどっちなんでしょうけど。
あ、竜二さんについては私も思いました!
CW-#255603 稲bar 2003/06/08 20:45
これはもう運がいい人達だ!と思うようにしてます
竜二さんはルックスはなんか福山雅治さんと稲葉さんを足して割ったような気がしたんですが、歌い方とかファッションとかかなり稲葉さんでしたよね。
タトゥもしてた気が・・・
サーフィスの時もそう思ったけど、この人はかなり似。
CW-#255625 らぶみーくれいじー 2003/06/08 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved