こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン
NUMCW-#255584
NAME憂いのジプシー
DATE2003/06/08 18:24
私はオフ会とかに参加した事はないのですが、愛知県に引っ越してきて、B'zファンの友達が身近にあまりいません。
もしオフ会などがあったら参加してみたいのですが・・・アドバイスお願いします。
葉浩志
ここはでかいから無理でしょう CHATの方とかを覗いてみるとか、もっと小規模なところの方がありそうですよ
CW-#255597 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/08 19:46
B'z! B'z! B'z!というサイトにオフ会掲示板とかあるので、のぞいてみたらいかがでしょうか?

上↑のメニュー内の「B'z Tips」→「リンク」のページから行けますよ。(^^)
CW-#255609 ハーマイオニー 2003/06/08 21:36
コメント有難うございました。オフ会には全く縁がなかったので、ちょっとためらっちゃいましたが、教えていただいたリンクにいってみてみます♪
CW-#255818 憂いのジプシー 2003/06/10 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved