こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】六本木ヒルズ
NUMCW-#255586
NAMEGFW◆QMO72QVo
DATE2003/06/08 18:37
明日3時からライブやるって聴いたのですが本当だと皆さん思いますか??前に稲葉さんがソロライブやるってここで投稿あったらマジだったし完全な否定は出来ないと思うんですよ…
PleasureツアーではSHOWCASEはやってないからないんじゃないかな?って感じもするんですよね(笑)皆さんどう思われます?
葉浩志
うーん、可能性ゼロとは言い切れないような・・・。
でもやるなら完全なライブではなく、juiceの様なPVになると思います。
六本木ヒルズにはそういうスペースはあるんですか?
CW-#255590 せん 2003/06/08 18:52
出所が分かんないんですよね〜。
結局、皆「友人から聞いた」でしょ?
最初は何処から出た話なんでしょうかね〜?
CW-#255592 ESC 2003/06/08 18:58
余談ですが、前の記事はスタッフが削除されてますね
CW-#255596 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/08 19:45
ありますよ>せんさん
TV朝日の前に。小さいですが・・・
ちなみにその横でいつもIT'S SHOWTIME!!のPVが流れてます。
CW-#255602 B'z好きなprisoner 2003/06/08 20:45
完全に否定はできないにしても、ソースが不確かな情報は載せないほうがいいのでは・・・??
CW-#255608 やっさん 2003/06/08 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved