こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のラジオ!
NUMCW-#255620
NAMEEMI☆
DATE2003/06/08 21:50
今日のJHITSLADIOの稲葉さんめっちゃおちゃめで
かわいい〜。と一人で微笑んでおりました^^
「さて!」のとこを「さと!」と言ってさとじゃねえや・・。と笑いながらてれてる稲葉さん最高でした!
さらに稲葉ファンに!
葉浩志
私も聞いてました!稲葉さん相変わらずおちゃめでしたね。『B'zといえばもう一人TMさんも居ますが、元気ですよ。ギター弾きまくってます。』って言ってた所もおちゃめで可愛かったです(^0^)
CW-#255638 かぼこ 2003/06/08 23:42
fm802、私も聞いてました。サッカーもちらちら見ながら・・・来週SUPER J-HITS RADIOで日本初、世界初(!)新曲の「旅☆EVERYDAY」をかけてくれるそうですね。今回も稲葉さんの曲を3曲も聴けたし、新曲ラッシュって気がします。かかるまでスタンバイしてるのはちょっと辛いけど、早く片付けをすませて聞きたいわん!(≧∀≦)/

CW-#255823 〜hiromi〜◆ao9zE8O2 2003/06/10 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved