こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お宝映像・・・?
NUMCW-#255623
NAMEゆり
DATE2003/06/08 22:00
先日、突然昔のTV出演のビデオが見たくなり、95年7月(BUZZツアーの横スタ前日)のMステを見ました。
内容は夏休みSPと銘打ってましたが、時間的には通常通りで、B’zを含め全4組だけでした。(どの組も2曲だったりメドレーだったりしたので)

でも、その時の他の出演者が、SMAP・ドリカム・サザンで、なんと3組とも現メンバーより人数が多い・・・脱退者が出る前のものでした。(サザンに関しては誰とは分からないのですが、最近どなたか抜けましたよね・・・なんて違ってたらゴメンナサイ)
今から8年ほど前の映像ですが、あの頃はご本人達も、メンバーが抜けるとは考えもしなかったんだろうなとか、ある意味、2人組で良かったなとか、色々思いました。
葉浩志
あの頃は まさおさんがいたなあ…。
うえーん。
CW-#255628 ぴら 2003/06/08 22:29
サザンで去年脱退したのはギターの大森さんです。
活動24年にして始めての脱退だったのですよね。
B'zの場合、どちらかがいなくなってしまったらB'zじゃなくなっちゃいますものね、だからありえない!
それにしても、Mステって生ですよね?LIVEの前日にテレビ出演だなんて、ハードですね〜。
CW-#255633 未来 2003/06/08 22:41
あの日の出演者は豪華でしたよね。
CW-#255636 ちょくちょく 2003/06/08 23:38
本当にB’zのおかげで、貴重な映像を多くもっている自分に最近気付く事が多いです。
でも、あんまり「若いな〜」とは思わなかったんですよね。お二人が短パンはいてた頃は、今見ると「若いっ」とビックリするのですが、7〜8年前のものでも違和感無く感じたのは、変わらない事にビックリしました。
CW-#255641 ゆり 2003/06/08 23:50
>B'zの場合、どちらかがいなくなってしまったらB'zじゃな>くなっちゃいますものね、だからありえない!

細かい突っ込みですけど、どちらかが脱退しても
新メンバー迎えてB'zという名を変えなければ
B'zであるかと
ま、コレに関しては100%近くファンは
望んでいないと思いますが
ファンから見れば松本さん、稲葉さんの
2人だからB'zと呼べるんですよね
CW-#255651 richie 2003/06/09 00:15
↑それじゃぁ、WANDSじゃん(笑)かなり細かいなぁ・・・
まずやらないしありえないよ。ここまであの二人で確立してんだから。脱退加入は日本ではあまりそぐわないね。
CW-#255663 V 2003/06/09 03:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved