こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何言ってるので。。
NUMCW-#255630
NAMEかりめら
DATE2003/06/08 22:37
未発表の英詩とかを書き出してる人ってやっぱ違法商品に手出してるんですよね??
葉浩志
消えない虹のことですかね?
これは別に未発表ではないですよ・・・・
知らないならしょうがないですが、憶測で投稿してくれた人を犯罪者みたいに言うのはちょっと軽率ですね。
もう少し調べてから書き込むべきだったのでは。
CW-#255642 TCP/IP 2003/06/08 23:53
それ以外もいっぱいありますよ。見てみれば解りますが・・・
CW-#255645 かりめら 2003/06/09 00:02
あの・・・二人して何を言い合ってるのかな???書き出しとは何?見てみれば分かりますよってどこ見るの?TCP/IP さんの言ってることも良く分かりませぬ・・・
CW-#255649 V 2003/06/09 00:09
Vさん>>このサイトをくまなく見れば解ると思います・・・
CW-#255650 かりめら 2003/06/09 00:11
未発表の英詩は結構ある。
買わなくてもネットでならいくらでも手に入れる手段はある…。
CW-#255654 通りすがった 2003/06/09 01:15
いや、手に入れたら違法でしょ。。。まぁ、自分自身違法違法ってわめきたてる気はないんだけど結構真面目な(?)ここのサイトの人がそこにはノータッチなんで気になりました。。
CW-#255655 かりめら 2003/06/09 01:28
あぁ、何言ってるの?板ね、言ってよ。タイトルがわかりにくいっすよ(^^;)
確かにあそこに挙げられているものは違法なものですな。いくつかは実際歌われたものがあるようだけど、歌詞を書いたり一切発表されたりしていないものもあるので知っている人は知っている違法もの。
単にあの板に行く人があまりいないから注意されないだけでしょ。
昔の曲はあまりスタッフ側の管理が徹底されていなかったようで、(スタッフなどが)勝手に持ち出してファンに売ったりしてて、ネットの登場で広がったんですよ。だから今は管理が厳しいみたいなので最近の曲は流出しないんだね。
何事もそうだけど本人のマナー、モラルの問題でこればっかはもうどうしようもないねぇ。
CW-#255662 V 2003/06/09 03:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved