こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットのとり方
NUMCW-#255666
NAME1090
DATE2003/06/09 09:00
静岡のチケットを取りたいのですが、一般発売の7月5日に予定が入ってしまい、取れないかもしれない...
7月5日以外でチケットが取れる日ってeプラス以外でもありますか?(ダフ屋、オークション、ネットでの譲渡などはなしで。)
葉浩志
会場の規模と場所から考えて即完売はなさそうな気もするんですけど・・・
私が行った去年の広島も当日券あったくらいですからね。
もちろん保証はできませんが(^^;)
CW-#255667 DAPUMP 2003/06/09 09:07
いつものようにぴあとかローソンで先行やるんじゃないですか?
でかい会場でやらなかった事ないし
CW-#255668 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/09 09:22
静岡とゆうと渚園でしょうか。
H.I.P.にて6月13日からプレオーダー開始です。
厳密には『e+以外』ではないかもしれませんが。
CW-#255713 DREAMER 2003/06/09 15:08
とりあえずe+で申し込んでみたらいかがですか?
それで取れれば一般で取らなくてもいい訳だし。
CW-#255772 ID 2003/06/09 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved