こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日…
NUMCW-#255669
NAMEMS
DATE2003/06/09 10:52
ホントに六本木ヒルズであるみたいですよ、撮影。
今機材を運んでいるらしいです。
結構な数の人も集まってるって言ってました。

遠くていけないのでまたまたメイキング番組
して欲しいなぁ〜。
葉浩志
もろ2チャンネルのコピペですね。
CW-#255670 hitorigoto 2003/06/09 11:07
あんなクズサイト行かないから。
友達が見に行ってて教えてくれたんだよ。
CW-#255672 MS 2003/06/09 11:22
あの、何の撮影ですか?
話が見えないんですけど、おしえてください。
CW-#255673 nana 2003/06/09 11:29
逆です(^^;)
2チャンネルがここをコピペしてるんですよ。
CW-#255674 Number 2003/06/09 11:29
私の友人が現場行って見たところ現在セット組み立て中とのことでした。ですので本当にゲリラライブやるようですね。ちなみに夜は屋上で撮影するそうです。
CW-#255677 DAPUMP 2003/06/09 11:56
そうですよね。MSさんのが、早いですものね!よく確かめてからカキコしましょう...
MSさん!ありがとうございます!お友達からまた情報いただけたなら教えてくださいね!宜しくお願いいたしま〜す!!!
CW-#255678 hiroro☆ 2003/06/09 12:08
現地の友人からの情報です。
現在整理券を貰うために並んでいるとこのこと。ただ貰えるかどうかは微妙だそうです。
現場ではB'zの曲がガンガンかかっているそうです。
CW-#255679 DAPUMP 2003/06/09 12:19
六本木ヒルズに問い合わせてみました。

「世界水泳の番組収録を行ってはいますが、
詳細内容はお伝えできません」

とのことでした。
B'zがTV朝日に来ているのは確かなようです?
CW-#255680 richie 2003/06/09 12:24
普通に問い合わせても混乱招くだけなので教えてはくれないでしょうねf^_^;)
私の元へも現地の友人から同じような内容のメール届いてます。
CW-#255683 もんた 2003/06/09 12:34
3時からですかね?
東京は最近良いこと多いですね(笑)
CW-#255684 ヒルズ 2003/06/09 12:52
4時からに決まったみたいですよ...
行きたいなぁ...
CW-#255685 hiroro☆ 2003/06/09 13:00
テーマ曲はB'zだから、曲が世界水泳の番組収録前に流れていても不思議ではないんですが、出演は現時点では不明ですよね!? 
CW-#255686 とっとこ公太郎 2003/06/09 13:15
整理券配るくらいだから、出演するかと…。
月曜ってけっこう人多そうだな〜。
CW-#255687 ヒルズ 2003/06/09 13:17
早朝より現場入りしている友人からの報告では、撮影は16時〜のようです。

現場から届いた写真には、“テレビ朝日 B’zスペシャル 六本木アリーナ”と書いたスタッフ連絡用の紙が見えました。

現在は整理券待ちをしているそうです。
CW-#255689 !! 2003/06/09 13:26
もう今から行っても無理ですよね???
建物の中での収録なんでしょうか?
整理券もらえなくても、音だけでも聞こえるなら行こうと思ってます。

行っても外からじゃ何も聞こえないんでしょうか?
CW-#255690 あおい 2003/06/09 13:30
CW-#255691 和美 2003/06/09 13:35
ゲリラライブですかぁ・・
その映像見る度悲しいような悔しいようなうらやましい気持ちになるんだろうな・・><
昨日の書き込み見て行こうか迷ったのに、今からじゃ間に合わないし。。。
ふぅ・・・・知らなかったことにしよう♪^^;
CW-#255692 きいちご 2003/06/09 13:37
むはぁー。知らなかった・・・。
もうこんな時間じゃ会社早退しても間に合わないですよねぇ。涙
でも、既に現地に行かれている方たちは、すごい情報通ですねー!!うらやましいです。
あぅ。行きたかったナ。
CW-#255693 柊華 2003/06/09 13:44
このアリーナってこの前「マトリックス〜」の試写会があったとこですよね、、といっても関西在住なのでいけませんが・・・(^^;)
いけるかた楽しんで来て下さいね〜!
CW-#255697 松葉 2003/06/09 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved