こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島:B'z特番
NUMCW-#255694
NAMELOILM
DATE2003/06/09 13:45
先程、テレビ局(広島ホームテレビ:082-221-7113)に問い合わせてみました。
6/27の〜と日付を言ったとたん「B'zですか?」っと言われ、「ちょくちょく問合せがきているんですが、やらないんです」といわれました。
今後(後日)もないのかと聞いても「今のところ厳しい状況です」とまで言われました・・。(泣)
ヒドイ・・問合せが何件もきてるのに対応してくれないなんて・・・。
・・こういうのってどうにかならないんでしょうか?!
とりあえず、問合せ先は上の番組問合せの番号しかないようなので広島の皆さんお願いしてみませんか?!
・・数が増えればもしかしたら〜ということもあるかも・・なんて・・。
それにしても今日ヒルズであるであろうライブも見れないなんて悲しすぎます・・。(大泣)
葉浩志
うそ・・・・・。
広島ではやってくれないんですか?
遅れてでもやってくれるだろうと、思ってたのに・・・(T_T)
ショックです。
でも、私もわずかな望みをかけて、電話でお願いしてみます。
CW-#255769 みよすけ 2003/06/09 21:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255804 pomy 2003/06/09 23:27
広島ホームテレビ 編成部 
掲示板↓
http://www.home-tv.co.jp/cgi-bin/bbs/qb-lite.cgi?pro...
CW-#255805 pomy 2003/06/09 23:32
pomyさん、
私も掲示板に投稿しました。
放送してくれるようになるといいなー。
CW-#255814 ぱる 2003/06/10 00:10
マジですか・・・とりあえず実家の岡山と友人がいる関西ではやってくれるみたいなんで録画は頼みますが・・・見れるのが随分遅れますしやっぱり自分で録画したかったです・・・
CW-#255927 yasu 2003/06/10 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved