こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんて曲?
NUMCW-#255715
NAMEソウル
DATE2003/06/09 15:49
何年も前の話になりますが、ASAYAN(つずりちがうかも)という、ナインティナインが司会をしていた番組で、ケミストリーが誕生した「男性ボーカリストオーディション」が、あったと思います。その中で、稲葉さんのものまね?というか歌い方をまねして熱唱されていた方が歌っていた歌はなんという曲ですか?Bzの曲ですよね?シングル曲では、なかったみたいなのでアルバムとかカップリングにはいっていたのでしょうか?いまさらこんな質問をすいません。もし、なにかわかる方がいたら教えて下さい。
葉浩志
今夜月の見える丘にを歌ってたのなら記憶にありますけど・・・
CW-#255717 kei 2003/06/09 15:54
Wonderful Opportunityだったような気がするんですけど!
CW-#255764 WIN 2003/06/09 20:42
MOTELを歌ってるひとはいましたね
そのときテレビからは笑い声でしたけど(笑)
ALBUMにはBESTのTREASUREにしかはいってません
れっきとしたシングルですよ
CW-#255858 TRAIN-TRAIN 2003/06/10 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved