こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名前+タンクトップ+メッチャE!
NUMCW-#255734
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/06/09 18:09
 気になったことがあるのでいくつか質問させてください★
 皆さんの中にはB’zファンになってお子様を出産された方もいると思うんですが、名前はB’z関係の名前とかつけてらっしゃる方多いんでしょうかね?
たとえば「玲華」とか「孝志」みたいなカンジで♪

 去年のGREENツアーのパンフにも載ってるように、よくB’zのお2人が着ているタンクトップがありますよね?
あのタンクトップのメーカーや価格わかる方いらっしゃいませんか?探してみたんですがなかなか見つかりません・・。

余談ですが先週から放送されているメッチャE!の中の稲葉さんの「AKATSUKI」のPVオンエアについてなんですが、曲の一番いいところでCMにうつってしまいました〜メイキングもいっぱいあったし、せっかくフルで流れるかと思い楽しみにしてたのでかなりショックでした・・・。みなさんの地域でもPVは途中で終わってCMにうつってるんでしょうか?
 
葉浩志
うちの娘は「美津」で、読みは「みつ」ですが、
そのこころは「び〜ず」です(笑)
CW-#255745 なんちゃん 2003/06/09 19:14
>なんちゃんさん
素晴らしいですね!その名付け方!
私も子供が出来たらそういう感じで名付けたい!(笑)
CW-#255778 ID 2003/06/09 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved