こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番
NUMCW-#255735
NAMEごまっこ
DATE2003/06/09 18:10
私が今ABCに問い合わせてみたところ、
ちゃんと27日に12時29分から放送するって
おっしゃってましたけど・・・?!
今さっき決まったっておっしゃってましたから!
大丈夫だと思いますよ〜vvv
大阪でも見れますねえ!!
やるなあvABCvvv
葉浩志
私も今、ABCに問い合わせてみました!
すると、『27日の24時29分から放送しますよ』
とおっしゃられていました〜!!
私は奈良なので、とってもうれしいです!!
関西は見れないのか・・・と諦めかけていたので、
すっごくうれしい!!
CW-#255736 琴 2003/06/09 18:18
私は京都なんですが、こっちではやってくれへんのかぁと少し諦めていました。ですからすっごく嬉しいですvv教えて下さって有難うございましたw
CW-#255737 松屋 2003/06/09 18:27
ついにABC、B'zファンの要望に答えてくれたのか?!
数日前の電話でのそっけない「無いです!」以来の落ち込み、遂に解消♪
関西のBrother、ほんまうれしいわぁ〜
CW-#255739 レイム 2003/06/09 18:36
そうなんですかあ?私も金曜日に問い合わせたものなんですが...きっと関西のbrotherの熱い想いが伝わったのですね!!!よかったですね〜☆!!!
めちゃ楽しみみですね!!!
CW-#255746 hiroro☆ 2003/06/09 19:16
こんばんわ。ワタシは徳島なんやけど嬉しいですわ〜!絶対見るけん☆
CW-#255751 玲庵 2003/06/09 19:50
w( ̄△ ̄;)wおおっ!!!
そうなるとその日はナイトスクープの後にB'zになるわけですなv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
CW-#255755 真綿 2003/06/09 20:05
 ごまっこサン、本当ですか?
 私が17時半頃、電話で問い合わせた時は「放送予定はありません」と素っ気無い返事でした。
 僅か30分の間に方針が変更になったんでしょうか?
 放送してうれるなら嬉しい(^^♪
 やはり、多くの問い合わせがあったんでしょうか(^_^;)
 B'zファンの力ですね!(^^)! 
CW-#255768 cyanblue 2003/06/09 21:10
私は兵庫なんですが見れないと思ってたので
めちゃ嬉しいです!〜☆
問い合わせてくださった方有難うございました(ペコリ)
27日が楽しみです♪
CW-#255790 松葉 2003/06/09 22:31
やったぁ〜!神戸でも見れるんですね♪♪
半分あきらめていたのでかなりうれしいです!!!!
関西Broの熱い思いが伝わったのですね(^0^)
ありがとう皆さん!そしてABC!!
CW-#255806 浩子 2003/06/09 23:32
あきらめていたのに、滋賀でも見れるコトがわかってめっちゃウレシイ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o
さすが、ABC!!さすが、B'z!!
今朝もおは朝でゲリラライブの様子が流れてましたネ♪
CW-#255865 ちなちゅ♪ 2003/06/10 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved