こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+での渚園プレオーダー
NUMCW-#255753
NAMEみっぴ
DATE2003/06/09 19:57
イープラスで渚園のプレオーダー受付が、
6/13(金)12:00〜17(火)18:00
にありますよ(^^)

さいたま・名古屋・福岡・大阪・札幌・東京に
ついても、今後プレオーダーの予定が載っています。
http://bz.eplus.co.jp/index.html
葉浩志
情報は嬉しいですが、微妙です(^^;
それぞれチケットGETに努力しているところに、大々的なカキコで宣伝されると倍率あがるなーとか思ってしまいます。心が狭くってごめんなさい(x_x) まあ、e+とかは普通に皆さんご存知だとは思いますが。。微妙です(^^;
CW-#255756 浅葱◆L/MwX07s 2003/06/09 20:10
あの、聞くのちょっと恥ずかしいんですが、その「プレオーダー」って何なんですか?ものすごーく初歩的な事かも知れませんが私、ぜんぜんわかりません。。。
どなたか教えてくださ〜い!!
CW-#255763 りんご 2003/06/09 20:39
みっぴさんがご親切にも、リンクを張って下さっているのですから、まずは、そちらを見られてはいかがでしょうか^^とても詳しく書いてありますが。
CW-#255765 keitee 2003/06/09 20:49
Final Pleasureって・・・・・・

どういう事???????
CW-#255766 MAGNA250 2003/06/09 20:57
>浅葱さんへ
申込みサイトの直リンクは避けたほうが良い
(その程度は自分で調べられますし)かも
しれませんが、何時から何時まであるというのは
情報交換の場ですから載せても良いと思いますが。

>りんごさんへ
↓ここを読まれるとよろしいかと。
http://eee.eplus.co.jp/whats/pre01.html
CW-#255767 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/09 21:04
便乗させてもらいます。
渚園の一般発売はぴあの方でも販売されるのですか?
教えてくださいm(_ _)m
CW-#255770 ビッグ 2003/06/09 21:17


かねてより掲載雑誌としてオフィシャルサイトで
告知されてます「ぴあ」。
関東版P.50に渚園の一般発売予約の詳細と、
P.196に埼玉と東京ドームのPコード載ってます。
渚園狙う方は、チェックお忘れなく(^.^)b
----------------------------------------

補足ですが、上記「ぴあ」誌には、発売初日は
電話予約のみ受付となっておりました。
今現在、ぴあのサイトで「びーず」で検索しますと、
埼玉、東京、福岡の情報が出てきます。
渚園はまだ登録されていない模様です。
以後はこちらで↓ご自身でお調べください。
http://t.pia.co.jp/music.html
CW-#255776 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/02 12:59
せき悪いからやめときます。
たぶん最後尾周辺ですよ。
一般発売でGetだ!!!
CW-#255791 チョビッッつ 2003/06/09 22:36
>Final Pleasureって・・どういう事?

最後のPleasureツアーってことです。
CW-#255799 通りすがれ 2003/06/09 23:13
渚園プレオーダしようと考えていたんだけど
アリーナ最後列とか
ドームで2階席後ろの方とかはなあ・・・
去年、買われた方、いますか?

でも、FC優先でも東京ドーム2階席奥とかあったから
入手手段は関係ないのかなあ?
CW-#255850 ぴら 2003/06/10 08:18
去年の横浜 野球で言うと右中間の奥の奥
あたりで参りました。
CW-#255906 チョビッッつ 2003/06/10 20:02
「e+で取ったチケット、席が悪かった〜」というのは、とてもたくさん聞いたことがあるのですが、いい席って、取れることあるんでしょうか?ものすご〜くいい席とか。
やはり、余りのチケットってことで、いい席は回ってこないのでしょうかね。
自分なりにはいい席だったという方も含めて、当たった方、どの辺だったか教えていただけたらうれしいです。
CW-#255928 keitee 2003/06/10 22:19
確かに一般で即効で電話がかかればいい席
でしょうが、電話が繋がらなかったら
もともこもないですから。
やっとかかっても後ろの席かもしれないし。
チャンスは全部掴み取るべし!(笑)
まぁ、席が悪いのはFCで慣れてるから平気(笑)
あ、あとB'zじゃないけど、演劇のチケットで
この間最前列でしたよ。
一概に席悪いとは言い切れないと思います。
それに最近はネットで先行で販売するのが多いから
それなりに席は用意してあるんじゃないかな?
いいところも悪いところも。
オークションであんな何万も(席も分からないのに)
出している人の事を考えれば、
定価で(システム料はかかるけど)
買えるだけ幸せですよ。うん。
それと、プレオーダーは別にあまりの席ってワケ
じゃないと思いますよ。
一般発売より先に受け付けるくらいだから。
CW-#255933 ID 2003/06/10 22:40
e+でも良い席に当たる事もありますよ。
B'zでは無いけど倉木麻衣が前から5列目。
桑田圭祐がアリーナ9列目でした。
CW-#256132 にょき 2003/06/12 16:07
基本的にFCを除き、日付が早い販売ほど
席が良くないと考えても正しいかも?
何でかというと、前の席は嫌でも絶対売れるし
悪い席から売ってしまった方が儲けは断然多いから
CW-#256319 richie 2003/06/13 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved