こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z15周年特番 6/27
NUMCW-#255792
NAMEcyanblue
DATE2003/06/09 22:38
 テレビ朝日系列のTV局と放送予定です。
 検索して調べましたが、補足をお願いします。
 しかし、放送局が少ないですね(ーー;)

北海道テレビ・・・7月13日 昼12時
青森朝日放送
岩手朝日テレビ
東日本放送・・・6月27日 24:15
秋田朝日放送
山形テレビ
福島放送
新潟テレビ21
長野朝日放送
静岡朝日テレビ
北陸朝日放送
名古屋テレビ放送・・・7月3日 24:58
朝日放送・・・6月29日 24:29
広島ホームテレビ
山口朝日放送
瀬戸内放送・・・7月2日 
愛媛朝日テレビ・・・7月3日  24:16
九州朝日放送
長崎文化放送
熊本朝日放送
大分朝日放送
鹿児島放送
琉球朝日放送
BS朝日
葉浩志
ありがとうございます!!ホント助かります☆
CW-#255803 灼熱への招待人 2003/06/09 23:24
私もネットで調べていたのですが分からなくて…
どうやらウチはやるようです〜(わぁい)
ありがとうございました★
CW-#255807 (^0^)v 2003/06/09 23:37
石川ではまだ決まってないんですね〜(T_T)一応、北陸朝日放送やB'zの公式HPにもメールで問い合わせましたが…。
↓こちらです。石川県の方はどーぞご協力を!すみません。
http://www.hab.co.jp/
CW-#255808 ちゃまご 2003/06/09 23:43
 瀬戸内放送HPより

 視聴者サービスセンターからのお知らせ
視聴者の皆様から、ご質問が多いものをホームページに掲載しています。
Q.B'zの特番を6/27にするという情報を聞いたのですが岡山では放送するのですか。
A.【放送予定】 「B'z〜15周年記念〜熱き鼓動の果てに」 7月2日 24時50分

 多数の問い合わせがあったんですね。
 他局もHPにUPしてくれたらいいのに・・・ 
 
CW-#255809 cyanblue 2003/06/09 23:48
cyanblueさん!!すごく細かく調べていただいて感謝です!仙台でも放送するんですね〜。良かった!!
CW-#255820 KPマン 2003/06/10 00:17
ABC朝日放送の放映日は、6/29じゃなくて6/27のようですよ。時間は24:29からですが。
CW-#255824 レイム 2003/06/10 00:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255826 KOA 2003/06/10 01:22
>ちゃまごさん
北陸朝日放送さんに数日前にメールしましたが、一向に返事がきません。半分キレぎみです(笑)
他の地域ではテレビ局から返事をくれているようなのに・・・
北陸でも放送してもらえるようにメールで訴えましょう!!
CW-#255828 KOA 2003/06/10 01:27
>ちゃまごさん、KOAさん、私もHABに問い合わせのメールを数日前にだしましたが返事がなくて・・・もう一度出してみます!
CW-#255835 かみゅたろ 2003/06/10 03:23
>ちゃまごさん、KOAさん、かみゅたろさん
同じく石川在住者として気になります!
早速メールしてみます。
CW-#255853 ひなちび 2003/06/10 08:59
山陰放送はどーなんでしょ???(BSS)
Mステも土曜なんですよ(しかも2週遅れ--;)
ありえないですよね!
問合せしてみます。
もう、知っておられる方いたら教えて下さいね。
CW-#255870 あっ 2003/06/10 12:58
>KOAさん、かみゅたろさん、ひなちびさん
ご協力ありがとうございます。「KI」聴きながら中日スポーツ新聞の記事見てたら、ますます気になって…。やっぱり地元でもOAして欲しいですよね。
CW-#255876 ちゃまご 2003/06/10 14:33
テレビ朝日ネットワークのページを使って
メールで質問できるところには全部送ってみました。

まとめ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7481/tv.h...

メールの返事やここの書き込みを参考にしてます。
電話問い合わせのみのテレビ局や
まだ返事が来てないところは「????」になってます。
CW-#255908 コンビニ 2003/06/10 20:09
かなり下に流れちゃいましたが、北陸朝日放送でもオンエア決定です。
本日、HABから返信が来ました。

>お問い合わせありがとうございます。
>テレビ朝日と同日で、深夜24時15分から放送する予定で
>す。
>当日の新聞テレビ欄の方でもご確認ください。
>どうぞお楽しみに!
CW-#256205 KOA 2003/06/12 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved