こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライング発売日
NUMCW-#255794
NAMEcyanblue
DATE2003/06/09 22:46
 誰も書いてないんですが、明日10日は 
 
  稲葉浩志 2nd Solo Maxi Single「K I」

 のフライング発売日ですよ!!
 六本木ヒルズのゲリラライブの件で、スッカリ忘れ去られていますが(^_^;)
 明日、CD店が開いている時間に間に合うか危ないんですが(;苦笑;)
葉浩志
あっ!!うっかりしてました。
六本木のことでいっぱいいっぱいで。
思い出させてくれてありがとう、です。
CW-#255797 kan 2003/06/09 23:07
他の掲示板にも書いてあったんですが今日(6/9)B'zって六本木ヒルズに撮影に来たというのは本当なんですか???超知りたいんですけど・・・
CW-#255800 みわ 2003/06/09 23:16
>みわ さん
少し下(前)にいっぱい書いてありますよ。
ちゃんと読んでから書きこんでくださいね。
また、ここには「過去ログ検索」という機能があります。
なにはともあれ、まず「B'zWorlーB'zWoldのルール」を読んでくださいね!
CW-#255802 ちか** 2003/06/09 23:20
ゲリラライヴは金沢在住&夜勤で諦めておりましたが(涙)、いよいよ「KI」入荷ですね♪もう〜待ち遠しかったです。メッチャE!も明日の深夜だし☆
CW-#255812 ちゃまご 2003/06/09 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved