こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVのメーキングビデオ
NUMCW-#255798
NAMESeya
DATE2003/06/09 23:10
たまたま、メッチャE て番組で、AKATUKIの
メーキングビデオが流れていました。
監督が、24時間稲葉さんが緊張してたって苦労話されてました。で、その後にPV流れたんですが、今まで見たのと違ってました。稲葉さんが いろんなスタイルに変身(笑)するシーンでは、ひとつひとつのスタイルが長かったです。すこしづつ、微妙に変わってました。

葉浩志
情報ありがとうございます!
スカパーで見ているのでついついリピートがあると思うと見逃してしまうんですよね(^_^;)
水曜深夜が初回放送なので今日の夕方がラストチャンスなのでビデオ予約してきました。
帰ったら見ますね。今夜のスペシャルといい楽しみ♪
CW-#256006 とろろ 2003/06/11 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved