こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの振動
NUMCW-#255815
NAMEちか**
DATE2003/06/10 00:11
今まで何度か話題になった、大阪ドームの振動の件が、「日経アーキテクチュア」の「がっかり建築」特集(苦笑)に掲載されていました。
それによると、大阪市保健所が初めて振動調査をしたライブが、'99年8月のB'zのLIVE-GYMだったそうで・・・(測定結果は掲載なし)。
さほど気にならないゆれですんでいたのは、Kinki kidsのコンサートだったらしいです。横揺れがおおいのかな?
・・・ひたすら横揺れのLive-Gym??(想像すると微妙かも・・・)
直接関係のあることではないので、快楽と迷いましたが、あながち無関係ともいえなかったのでこちらにしてみました。
構造的な解説もついていますので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。
しかし、まさか日経アーキにB'zという文字がのるとわ(^^;
葉浩志
確かに!!縦揺れは分かるけど横揺れってねー。
まあ、ここで文句言ってもしょうがないですけでね。
CW-#256296 ドミノ 2003/06/13 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved