こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いま!
NUMCW-#255832
NAMEfan
DATE2003/06/10 02:34
日テレの「プロの動脈」って番組で稲葉さんのことしゃべってるデザイナーだか演出家だかのインタビューやってませんでしたか?見たかたいますか?
葉浩志
見てましたよw
コメントで稲葉さんがどうしてあんないろんな格好しているか言ってましたね。
見ててラッキーでした。
CW-#255849 青島 2003/06/10 06:47
私は関西なので、その放送は先週の金曜日に観ました!
<FUN>を観てからそのまま眠れず、チャンネルを変えつつテレビを観続けてたら、偶然に<SO-HOTで>稲葉さんのプロモが流れ、<プロの動脈>でコールマンさんが出演してたのに遭遇しました。
その夜は何だか、ひとり稲葉浩志祭りに浸っておりました。(笑)
CW-#255868 ベタ 2003/06/10 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved