こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心臓がバクバク
NUMCW-#255855
NAMEwhitesheep
DATE2003/06/10 09:33
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ばれないように不倫すればいいんじゃないですか。

ってゆうより、こういう記事は快楽の部屋で書かないとここの住民にしばかれますよ〜。要注意。
CW-#255856 gats 2003/06/10 09:43
いいな・・・
そんなお楽しみ、職場に欲しいです。
その人とどうこうなろうってことなら話は別ですが、その人を見てドキドキするくらいのこと、なんの罪もなくてかわいいもんじゃありませんか?
日々のちょっとしたお楽しみってとこでいいんじゃないでしょうか。

最近、心臓バクバクなんてこと、ないなあ・・・・・
CW-#255857 もも太 2003/06/10 09:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255864 whitesheep 2003/06/10 11:04
>あら、このサイトに書いちゃだめだったかしら?
このサイトがだめなんじゃなくて、この掲示板がダメなんですよ。
「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。」って書いてあるの、みましたか?
>稲葉さん関連
と思ってるのは、多分貴方意外に殆どいないと思いますよ(汗)
快楽の部屋への書きこみなら、普通に返信したんですけどね(苦笑)
びしっ(しばいてる音♪(爆))<gatsさん悪乗り失礼!
CW-#255874 ちか** 2003/06/10 14:00
外見だけを楽しめば?
でも絶対に不倫は悪いよ(第一外見だけだしさ)。で、マジそれを簡単に言ってる人、キレてんの、あなた? それに別に細かい事で(ここにかくべきかなんて)グチャグチャいわなっくたっていいじゃん。
CW-#255878 big ass 2003/06/10 15:27
元記事も消えているし、これ以上レス付けて長くするのはどうかなと考えましたが、一言気になるので。

>それに別に細かい事で(ここにかくべきかなんて)グチャグチャいわなっくたっていいじゃん。

いえ、話題によって掲示板を使い分けるというのは、このB'zWorldで徐々に出来上がってきたルールみたいなものです。
私が言うべき立場にないのは承知していますが、B'zworldにお世話になっている者として、是非ご協力をお願いいたします。
CW-#255882 あずさりお 2003/06/10 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved