こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買って来ました!
NUMCW-#255866
NAMENARAJIN
DATE2003/06/10 11:37
新聞も買いに行ったけど・・・
「KI」!!!買ってきました☆
歌詞カードの墨字がステキです。
これからゆっくり聞きます。
葉浩志
私も会社帰りに買ってきました。
そこはパッケージをレジのところに持って行き、店員さんが実物を入れ替えてくれるお店なのですが、「やった!ゲット!!でもちょっとスカパーの番組表も買っていくか」と思って本屋さんの前をウロウロしてたら、CDショップのお姉さんがゼイゼイ息を切らして走ってきて「すいませ〜ん。中身間違えました。」って、オイッ!!!
危なかった〜EXILEが入ってた(^−^;
今、何度も繰り返し聞きながらコレ打ってます。当たり前だけど、歌もジャケ写もカッコいいですね。
CW-#255905 チェリー 2003/06/10 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved