こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KIガンバレ!
NUMCW-#255880
NAMEKI
DATE2003/06/10 15:56
自分はCD屋でバイトしてるんですが、
まだ1日経ってはいませんが、これまでの感じで
KIの売れ行きが思ったより悪いです。
元さんが予想以上に出ています。(購買層も広い感じ)
・・稲葉さん圧倒的有利だと思っていたんでつい書き込みしてしまいました・・。

・・皆さんKI買いにいきましょ〜!!(店の回しものか・笑)
ちなみに自分も買いましたが「静かな雨」気に入ってます!
葉浩志
今日が発売日だってこと忘れてました。
明日にでも買いに行ってきます。
CW-#255887 コウ 2003/06/10 17:17
私は、もう買いましたよ〜!!!
もうききまくりです★いい歌≧∀≦
CW-#255889 ★★★★ 2003/06/10 17:30
私も元さんの方が売れていると友達から聞きました。
結果は見てみないとわかりませんが・・・
ここのHPを見るとロックの日のライブで
稲葉さんの発売日を忘れている方もいたみたいですよ。

私も今日、買いに行ってきました♪
これからですよ!きっと(笑)

CW-#255910 希流 2003/06/10 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved