こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宣伝広告
NUMCW-#255888
NAMEyr
DATE2003/06/10 17:19
今日、KIを買ったら曲紹介の広告をもらいました!
あと「野性のENERGY」の予約をしたところ「野性のENERGY」宣伝広告(?)ももらえました!
さらに店に置いてあるテレビで「GREEN]のプロモが少しずつ流れていました!ちなみに新星堂です。
長くなってすいません。
葉浩志
予約して買ったのにもらえなかったなー。どんなのでした?あともう野性のENERGYよやくできるんですか?
CW-#255890 たく 2003/06/10 17:42
はい予約できました!え〜っと、もようは15周年のマークが夏っぽく色が変わっている物が真ん中にあって左下に今までのB'zのロゴが全部でていて左上に「野性のENERGY」7月16日発売!とあります。
わかりにくいと思います。すいません。
CW-#255892 yr 2003/06/10 17:50
ありがとうございました。また店に行ったら(ツタヤだけど)みてみます。ちなみに予約特典なんてないですよね?
CW-#255893 たく 2003/06/10 18:00
はいありません。ちなみに「野性のENERGY」の視聴を今月の16にちより新星堂にてスタートするようです。
CW-#255896 yr 2003/06/10 18:32
K.Iのチラシ、どこを探しても置いてありません。
横浜・川崎界隈で置いてあるところ、ご存知
ないですか?そのお店で買わないと、
もらえないのでしょうか???
ちなみに「野性の〜」のチラシもまだ見てません。
CW-#255898 とと 2003/06/10 18:35
すいません家は都会から少し離れているので他にもらった人いればサポート願います!
CW-#255901 yr 2003/06/10 18:52
私も両方ともゲッツ!しました!ついでにMFMも
いただいてほうほくしながらかえりました☆
CW-#255902 EMI☆ 2003/06/10 19:07
家の近所のCDショップでKI買ってきました^^
広告はもらえなかったけど、20cm×20cm弱くらいのジャケ写と同じパネル(裏がシールで貼れるよになっている)をもらいました。ショップのディスプレイ用みたいな感じですが何にも言わずに店員さんがCDと一緒に袋に入れてくれました。今回の特典は豪華だな〜と思い喜んで帰ってきたのですが、これは特典ではなくそこの店のサービスだったみたいですね(驚)先着何人くらいの人がもらえたのでしょう??ちなみに私は18時半頃買いました。
CW-#255907 あこ 2003/06/10 20:03
私も、両方もらえましたよ〜☆
開店と同時に行きました!
いつもはツタヤなんですが、今回から新星堂にしました!年内に30ポイント集めたらプレミアカードくれるみたいだから頑張って集めまあす!!!
とんなんかわかんないんだけど、集めてみます!
CW-#255913 hiroro☆ 2003/06/10 20:56
>ととさん

KIのチラシ、昨日の時点では、
横浜のタワーレコードにありましたよ。
試聴機と試聴機の間のところです。探してみて下さい。
ちなみに、ミュージックフリークマガジンも山積みでした。
CW-#255982 めぐちん 2003/06/11 13:01
フィルモアレコードで買ったらチラシつけてくれました!店員さんが稲葉さんファンでついでにスタンプ二倍にしてくれました!!
CW-#256015 ゴクリ 2003/06/11 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved