こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲッツ!!
NUMCW-#255891
NAMEのりちゃん
DATE2003/06/10 17:48
本日、近所のイトーヨーカドーにニッポン放送の中継がきました。ゲストが、題名でおなじみのダンディ坂野さんでした。「ダンディが来る!!」ということで、赤ちゃんから幼稚園くらいの子や小学生・中高生や主婦の家族連れなど・・・。1000人くらい集まっていました。
その中で、白地で後ろに“玲”・前に“TAK”の刺繍をした帽子をかぶった小学校中学年くらいの男の子が、私の前を通り過ぎていきました。その子がライブに行ったのか、親または兄弟からもらったのか借りているのかわからなかったけど、びっくりしました。
先着200名までのサイン色紙付きCD買ってしまいました。
葉浩志
アタシもオバちゃんがツアーT着てたの目撃したことあります!あんまり若い人が着てない気がするような……
CW-#256286 ドミノ 2003/06/13 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved