こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP−FM聞かれた方いらっしゃいますか?
NUMCW-#255894
NAMEき〜こ
DATE2003/06/10 18:22
今日の16時前後の番組で稲葉さんのコメントが
流れたのですが、その時にプレゼントもあったんです。で、ケンマスイさんが「僕の時間が終わる6時
ちょっと前にプレゼントの当選者を発表します」
って言ってたんですが、発表しましたっけ??
途中30分くらい聞けなかったのですが、もしや!?
その時に発表してしまったんですか??
どなたか聞かれた方がいましたら、教えてください!
お願いしますm(__)m
葉浩志
確か、ペンネームは忘れましたが東区の方と西加茂郡の方、他2,3名いらっしゃいました。
全く答えになってませんね。そのぐらいしか覚えてなくて。
問い合わせてみたらどうですか?
CW-#256012 どれどれ 2003/06/11 17:38
返信ありがとうございます。
他のプレゼントの当選者発表はしてましたよね。
私も、エントリーしていたので、しっかり聞いて
いたつもりだったんですけど・・う〜ん(汗)
問い合わせはしてみたんですよ。(メールで。)
けど返事がこない・・。電話でもかけてみます。
B'zとは直接関係のないカキ込みでしたが、
お答えくださって、ありがとうございました♪
CW-#256067 き〜こ 2003/06/12 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved