こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDのジャケット
NUMCW-#255904
NAMESeya
DATE2003/06/10 19:30
「敬アイ」 って文字も入っているんですね〜
凝ってますね〜
葉浩志
全然気がつきませんでした!ほんと凝ってますね!
CW-#255912 みっちぇる 2003/06/10 20:45
ほんとだ!今日CD入手して、この部分気になってたんですよ!何かの模様かなぁ?とバカな事考えてました(汗)やっぱり「敬愛」と引っ掛けてるんですね!
愛って字がカタカナ表記なのはどういう意味合いなんでしょうね。 

CW-#255956 poko 2003/06/11 01:04
私は予約をしに行った時に四つ折の「KI」パンフレットをもらって帰ったんですが、それに書かれていましたよ。
よかったら見てみてください。
CW-#255989 Hiroshi 2003/06/11 13:49
残念ながら「KI」パンフ、私の購入したショップには無かったみたいです〜ゲッツ出来たかたが羨ましいです!!
CW-#256347 poko 2003/06/13 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved