こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#255917
NAMEたぷ
DATE2003/06/10 21:23
今日、銀座山野楽器に、予約していた「KI」買いに行きました。昨日、MFMの最新号が家に届いたという書き込みがあったので、お店にも置いてあるかなと思ったらありませんでした。まだかと思って、帰りに店頭で、CD受け取ったところ、袋の中にMFMが入ってました!たまには山野楽器もいいものくれるなあと感激しました。あと、四つ折の「KI」パンフレットと、野性のENERGYのチラシも入ってました。
葉浩志
ホント、山野楽器さんは15周年のイベントをオリジナルで実施して下さったり、去年のGREENのノベルティも良かったし、B’zファンを大切にしてくださいます。
It's showtime!の特大ポスターは感涙ものでした。
お近くの方、ちょくちょく覗くとイイコトあるかも、です。
CW-#255976 いおりん 2003/06/11 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved