こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡の方へ・・
NUMCW-#255919
NAMEchoco
DATE2003/06/10 21:27
昨日、静岡朝日テレビの方へB'zの特番やるかどうか確認のメールを送ったら・・・
【大変申し訳ありませんが、今のところ、6/27(金)にテレビ朝日で放送予定の「B'z15周年特番」は、静岡で放送する予定がございません。
お客様のご意見は、リクエストとして担当者に伝えますので、ご了承下さいませ。】
と返事がきました…(T-T)
見れないなんてとても我慢できません!!
静岡の方、静岡でも放送してもらえるように力を貸してください!!
葉浩志
chokoさん!
わたしは、関西なんですが、関西も初めは、かなり厳しい状況だったんですよ...
ても私もそうだし関西のたくさんのbrotherが問い合わせたりメールしたりして、ようやく昨日放送が決定しました!今度はメールじゃなくて視聴者センターに電話して直接お願いしたらどうでしようか...?
私は、直接係の方とお話させていただいて熱い想いを
伝えました...
きっと私たちの熱い想いは伝わるはずです!!!
頑張ってください!!!
私も明日かけて応援しますからね!!!
がんばりましょう!!!
CW-#255924 hiroro☆ 2003/06/10 22:00
放送しないなんて、ホントですか!!放送してくれるものだと思っていました。うーん困りましたね!!明日さっそく電話してみます。なんとかこの熱い思いをぶつけて放送してもらえるようがんばります。絶対みたーーい!!!
CW-#255931 なか 2003/06/10 22:31
#255792で書いてくださっているリスト?を見ると27日24時15分から放送、となっていたので安心してました。びっくりしました(汗)私も一緒にメールか電話してみます。やらないなんて悲しい(><)
CW-#255941 うさぎちゃん 2003/06/10 23:11
放送されないなんてショックです!
なんでだーーー!
早速、静岡朝日テレビに問い合わせのメールを入れました。
静岡のBrotherのみなさん是非とも協力してください!!
CW-#255969 mayu 2003/06/11 10:35
関西では、関東と同じく27日に放送するのでしょうか?
CW-#255977 まさい 2003/06/11 11:13
まさいさん> 関西も27日に放送されます!!
探偵ナイトスクープのあとですよ☆
見られない地区も見られるように
どうか頑張ってください!!
CW-#255981 松葉 2003/06/11 12:54
私も静岡に住んでます。
ショックです!!!私も今メールしました。
返事をみて、また電話もしてみます!
CW-#255983 パグ犬 2003/06/11 13:04
放送するんですね〜☆めちゃくちゃうれしいです!!ありがとうございます!
CW-#255984 まさい 2003/06/11 13:20
各県のB’z15周年特番放送予定日時が判ったので書いておきますね。もしかして変更があるかもしれないので参考ほどに見て下さい。
北海道 7/13 12:00〜
青森  6/27 23:15〜
岩手  6/27 24:10〜
秋田  6/27 23:15〜
宮城  6/27 24:15〜
山形  7/3  24:46〜
福島  放送未定(7月中を予定してるみたいです)
新潟  6/27 24:20〜
石川  6/27 24:15〜
長野  6/28 24:30〜
静岡  放送予定なし
東海  7/3  24:58〜
関西  6/27 24:29〜
香川・岡山 7/2の予定
愛媛  7/3  24:16〜
広島  放送予定なし
山口  7/3  24:16〜
福岡  7/4の予定
熊本  7/11の予定
長崎  6/27 24:10〜
大分  6/29 24:30〜
鹿児島 6/27 24:15〜
沖縄  6/27 24:10〜    
CW-#255988 MASA 2003/06/11 13:37
まじすかっ!!絶対みたい!!お願いのメール朝日テレビにさっそくします。
CW-#256017 m.m 2003/06/11 18:33
オレも今熱い思いをメールにのせ伝えてきました!!ぜったい放送してくれーー!!
CW-#256027 ちびっこ 2003/06/11 19:52
私も静岡です!!なんで、放送予定がないんでしょうねえ?早速メールしました!!
CW-#256042 ロゴル 2003/06/11 21:19
東海エリアの情報を流した張本人です
誤解を招く書き方をしまして 申し訳ありませんでした
名古屋テレビ(メーテレ)OA圏と書けば
静岡の皆様をこんなに落胆させることにならずに・・

微力ながら σ(^_^;)もOA検討の陳情メールを
送りました
CW-#256057 ばにら 2003/06/12 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved