こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I’m on fireの歌詞について・・・
NUMCW-#255937
NAME春香
DATE2003/06/10 23:03
今日買ってきた<KI>聴きまくってます☆
ところで、<I'm on fire>の歌詞で、
<誰かが正しい時は 誰かが間違っていて
 わかっていても 足を踏みだしてしまう>
という意味が私にはよくわかりません・・・
みなさんは、どのように解釈されているのか
教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
簡単に言えば、「わかっちゃいるけど、やめられない」ってことじゃないですか?
CW-#255946 ひとし 2003/06/10 23:37
KIの内容について語りたいときは
管理人さんが「KI world」をつくってくださってますのでそちらでどうぞ熱く語りましょう(^-^)p
special project→soul station→KI WORLDです。
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/ki/bbs.cgi
CW-#255948 美珠 2003/06/10 23:43
ひとしさん、美珠さん、お返事ありがとうございます☆
初心者なのでよくわからなくてごめんなさい・・・
早速、教えていただいた方へいってみますね☆
CW-#256013 春香 2003/06/11 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved