こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#255953
NAME龍姫
DATE2003/06/11 00:40
「Tokai Walker」渚園の読者先行特別予約記事、1ページ。
写真は IT'S SHOWTIME!!の時のアーティスト写真使用。
Kansai Walkerも見ましたが全く同じ記事みたいでした。

「YOUNG GUITAR」
モノクロで小〜〜〜さいですが、
KI、CMタイアップ(アサヒ&JR)、ライブ開催についての記事ありました。
それから、記事じゃないんですが、
Gibson USAよりリリース決定した松本さんのシグネチュアモデルギター・TAK Burstの広告が。
GREENツアーソロコーナーのMCの時の写真が使われていまして、
・・・いやまさかあの瞬間をどなたが使うと決められましたものやら・・・
見た瞬間から今も悩殺食らったままです・・・(@_@)
葉浩志
私も、広告の画像を見ました。
どうやら、Gibsonでポスターも作っているようですね。
欲しい!(ギターでなくて・笑)
CW-#255960 まーぼう 2003/06/11 07:09
龍姫さんの書き込み見て本屋に行ってきました。
「YOUNG GUITAR」かなり衝撃でした!!
Gibson USAの松本さんのシグネチュアモデルギター・TAK Burstの広告…!!カッコイイ…(><)
この写真は楽器屋に置かれるパンフレットとかにも
使われるんですかね?
近いうちに楽器屋に足を運んでみないと(笑)
CW-#256047 teto 2003/06/11 21:44
ポスター、パンフレット・・・
出るなら欲しいですよねーーーー!!!!
いずれ雑誌で紹介されるだろうと思ってるんで、そっちにも期待です。
CW-#256070 龍姫 2003/06/12 01:06
龍姫さん、いつも情報ありがとうございます。
書き込み見て早速「Young Guitar」見てきました。このシーンを写真で見るとは思っていなかったですね。

「きゃあ〜」と心で叫んで本屋を意味無くさまよった末、帰宅しました(*~ ¬ ~*)
CW-#256085 レイム 2003/06/12 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved