こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパードライのCM曲が・・・
NUMCW-#255971
NAMEパンダ
DATE2003/06/11 10:44
昨日、「ラ○フ」(有楽町線の平○台駅前の)というちょっと大きめなスーパーに買い物に行ったのですが、そこで、なんと、スーパードライのCM曲をワンコーラスだけ聴く事ができました!食品売場の中に父の日フェアというスペースがあって、ビールが山のように(いいすぎかも)つまれビールコーナーみたいなスペースが作られたいました。そこに14インチのテレビデオが置かれていて、何回もリピートでスーパードライのCMが流れていました。曲はちょうどワンコーラス流れていました!ちょっと得した気分になりました。
葉浩志
なにげない日常生活に思いがけずB'zが聞こえると、メチャ嬉しいですよね♪そのお気持ちよっくわかります
CW-#255974 いおりん 2003/06/11 10:56
パンダさん、私もそこのスーパー毎日利用してます。
身近にB'zファンっているんですね♪
今日早速、ビール売り場でたたずんでみます!
CW-#255979 moni 2003/06/11 12:12
私もつい先日からTVのCMで耳にしました。
最近、ふとしたことでTVで曲が流れたり、ニュースに
なったりするので自分なりにチェックするのが大変です。
私が初めてそのビールのCMを目にしたとき、
意外にも母親が「この曲B’zでしょ?」なんて
話してました。私が大好きなB’zを母親が理解してくれてきているのが
微笑ましい限りです。
CW-#255980 bz-satoko 2003/06/11 12:18
パンダ自身です。ちなみに、ワンコーラスというのはCMで流れているよりも長いです。曲自体の出だしからCMで流れている最後までです。だからCMでは流れていない部分(サビ前から)を聴く事ができるんです!お近くの是非足を運んでみては!
CW-#255992 パンダ 2003/06/11 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved