こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM愛知
NUMCW-#255985
NAMEすけ02
DATE2003/06/11 13:27
公式発表では今日はパラダイスビートだけになっていますが
19時からのホットジャムにも稲葉さんのコメントがあるそうです
ホットジャムは13日と発表されてるのですが2日間なのかしら?
変更になったのか、日にちを入力間違いしたのかしら?
本日のホットジャム自体がB'z特集だからリクエストも募集してるそうですよ♪
葉浩志
今日のホットジャムにもコメントって流れるんですか!?明日と思ってたのでショックです…今日は夜聞けないので…(><。)今日のパラダイスビートについては、さっきDJの方が「稲葉さんのコメントは明日流れます☆ホームページの間違いでした」ってゆってましたよ☆ホットジャムが明日も流れるのか気になります!!
CW-#255987 プリン 2003/06/11 13:37
パラダイスビートに出ないのですか!
20分ほど聞き損なったので知らずにいました〜
プリンさん教えて下さってありがとうございました
公式発表のほうが上下書き間違えた可能性が高いですね
それか、変更になったのか。。
ホットジャム2日間だといいのですが。。
今日はZIPFMとホットジャムを要チェックですね♪
CW-#255991 すけ02 2003/06/11 13:57
FM愛知にコメントの件で問い合わせた所「スケジュールが変更になって、
6/11(水)ホットジャム
6/12(木)パラダイスビート
6/13(金)ラブオンライン、パワーカウントダウンA100
になっています。」
と返事が返ってきました。
水・木が逆になったみたいですね〜。
今日のリクエストスペシャル楽しみです!その後にコメントも聞けるし!!
CW-#256021 デヴォー 2003/06/11 19:16
タイマー予約していたので、「B'zは明日です。」って聞いて「んん??」って戸惑ってしまいました(^^ゞ
気を取り直してさっき「ホットジャム」にリクエストしちゃいました(=^^=)
でも、あまりリクエストされる曲じゃないので、かからない可能性大ですぅ…
CW-#256024 ビーズの指輪 2003/06/11 19:28
クイズの答え、すぐにわかりましたか?
松本さんのギタ−の数、オフィシャルを見て、必死で足し算しました。
リクエスト曲は、かかりませんでしたが、一人で
もりあがっちゃいました。
CW-#256035 どきんちゃん 2003/06/11 20:37
あ゛〜、やっぱりコメントありましたか〜。
20:10〜20:30という情報を見かけたので録音予約しておいたのですが...。「いつかのメリークリスマス」で無情にも切れておりました。
オフィシャルでは明日の放送予定だったからコメントは無いかも、と思っていたのですが、望みは消えた。
お聞きになった方、内容を教えていただけると嬉しいです。
それにしても、昨日は「ZONE2」「パラダイスビート」「ホットジャム」とビデオまで動員しての予約録音でした。
金曜日はさらに長時間で頭を悩ませています。
CW-#256083 Susan 2003/06/12 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved