こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI Arigato
NUMCW-#255994
NAMEstay-green
DATE2003/06/11 14:26
ちょっとした事なんですが、
「KI」の歌詞カードのクレジット面を
よ〜く見たら、普通なら「Thanks」や
「Special Thanks」って書いてあるのに、
THanksの部分が「Arigato」って書いてました。
松本さんに対しては「Exclusive Thanks」ってなってますね。
葉浩志
今、全く同じことを投稿しようと思ってました。
Arigatoっていうのがなんだかかわいらしくていいですね。松本さんにはExclusiveなんだなあ、と私も思いました。見つけたときは嬉しかったです。
CW-#255995 ふぇんだあ 2003/06/11 14:29
そうですね〜
最初に見たときは「あっありがと??」って思ったんですけど、そこが稲葉さんらしくお茶目になってますよね〜
かわいらしやのう♪
CW-#256000 BLOWIN`emiko 2003/06/11 15:07
ホントかわいいですよね〜(^ ^)
志庵の時もその様に書かれてあって、微笑ましく思った覚えがあります。
このような書き方をしたのは、いつからなんでしょうね?KIと志庵しかソロCD持ってないので…(汗)
CW-#256009 キラー☆ 2003/06/11 17:35
私も見つけたとき、なんか「稲葉さんらし〜い」っと思ったんです。日本人だからかなぁ「Thanks」より、やっぱり「ありがとう」のほうが、心をこめて言ってる感じがするんですよね。
CW-#256016 みほ 2003/06/11 18:27
そうですね〜^^以前も少し話題になってましたね♪
なんか稲葉さんらしさが出ていていいですねっ^^
たぶんArigatoの表記は、志庵の頃からだと思いますよ。
マグマや遠くまでのクレジット見て見ましたが
その頃はまだなかったです。
CW-#256026 mosquito 2003/06/11 19:45
>mosquito様
ご丁寧に調べて頂き本当に「Arigato」ございました!(笑)
志庵からだったんですね〜!疑問が解けてスッキリしました☆

CW-#256034 キラー☆ 2003/06/11 20:36
私はHRMが好きでよくお買い物するのですが、あそこの紙袋にも『ARIGATO』ってプリントされているんですよ〜^^
稲葉サンもHRM好きみたいなので、偶然なのかな〜??と思いつつ、カワイイなぁ〜と思いました♪
ホント稲葉サンらしいですよね★
CW-#256081 イロハ 2003/06/12 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved