こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリーク
NUMCW-#255996
NAMEバズ!!
DATE2003/06/11 14:34
ミュージックフリークって毎月、何日に店頭に並ぶんでしょうか?
葉浩志
ミュージックフリークマガジンのことですよね?毎月10日です。でも、昨日行ったら「まだ届いてません」って言われちゃった。せっかく会社休みだったのに。今日は仕事だから取り損ねるかも...
CW-#255997 アランジ 2003/06/11 14:47
わたしが行く新星堂さんでは前日の9日にありますね。
ただ、今月は9日は月曜日だったからなのか、10日にしかなかったです・・・。
まあ「KI」と同時にGETできたんですけどね。
CW-#255998 はな 2003/06/11 14:48
毎月10日発行ですが、地域によってまちまちです。10日に並んでいる所もあれば、私が住んでいる所(田舎です)のように、5〜7日程遅れて入荷する所もあります。
CW-#255999 勇魚 2003/06/11 14:48
私がいつも貰いに行く新星堂に今日行って来ました
探しても無かったので店員さんに聞いたら
「昨日すべて配っちゃって無いです」
そ・・・そんなぁ(T_T)
車で20分かけて取りに行ったのに玉砕です
別のお店まで明日行って来ます
ちなみに名古屋市内です(^-^;
CW-#256003 EMI 2003/06/11 16:18
うちの近くの新星堂へ行ったら何処探してもないので、カウンターへ聞きに行こうと思い近づいたらカウンターの中に!小心者なので(苦笑)「下さい」と言えませんでした・・・
新星堂って何か買わないとくれないのでしょうか?
CW-#256014 まこぴ 2003/06/11 18:20
便乗させてください。
私も明日貰いに行こうと思ってたんですが、
名古屋駅もしくは栄近辺のお店で、
まだたくさん置いてあるのを見た!
という方はぜひ教えて貰えませんか(^-^)?
CW-#256031 はれ 2003/06/11 20:12
昨日、近鉄パッセ店のタワレコへ行ったらレジの前に大量につんでありましたよ!
HMVの生活倉庫店にも結構ありました。
MFのHPでショップリストを見て、穴場的な場所へ行くのはどうですか?最近は、9日に店頭に出ていることが多いですね。(先月もそうでした)
CW-#256032 デヴォー 2003/06/11 20:17
名古屋駅 全滅デスw
今 生活創庫のHMV パッセのタワレコ メルサのヤマギワ タワーズの新星堂 行ってきましたが
MFマガジンは 全店 無くなったとのこと・・・。

ただ 小さい冊子(タテ10.5cm ヨコ17.5cm)は
HMVと新星堂で 見掛けましたよ。
(18時の時点で HMVで あと50枚くらい、
新星堂で 20枚くらい。。。随時補充されるかもしれませんが・・・。)

また 新星堂で 買ったら 15周年のロゴが
水色に アレンジされてる チラシを いれてくれました。ただ それだと 半分に 折り曲げられているので
レジカウンターの上にある 折り曲げて無いヤツ
持って帰りましょう(笑)
そちらは 軽く 100部は 置いてあったと 思います。 

さぁ 今から 愛知の人は FM愛知 80.7で
稲葉さん コメントです。
 
CW-#256033 FM愛知好き♪ 2003/06/11 20:32
名駅・・全滅ですかΣ(^-^;)!!
明日しか仕事が休みでは無くて
昨日・今日ともどかしい気持ちでいたのですが(T-T)
デヴォーさん・FM愛知好き♪さん>ありがとうございます
他のお店でまだ見かけたよと言う方・・
情報お願いいたします!
CW-#256036 はれ 2003/06/11 20:48
東京駅が最寄り駅のCD店は1日もしないで
MFMは無くなったそうです。
(なんせ、何冊も持ち帰る人もいますからね)
今年はB'zの15周年を応援した内容が多いし
年間購読を申し込みました。
一回の送料は250円ですから(年間3000円)、
250円くらいかそれ以上
交通費かけてわざわざとりに行く方は
年間購読を申し込んだ方がよろしいかと
CW-#256037 richie 2003/06/11 21:10
私の住んでいるところは田舎なので、あと20部以上はならんでいましたよ。(^−^)
CW-#256041 笠 2003/06/11 21:17
私も愛知です。今日買ってきました。
店頭に置いてあったのは、5月号の愛内さんで稲葉さん表紙のはもうないの?!と思ったけと、6月号分はKI買った人に渡す為お店で保管してあったようです。
久屋の新星堂です。
CW-#256055 ☆ 2003/06/11 23:30
11日の19:50位に近鉄のタワレコ行きましたが、まだレジ前に積んでありましたよ。
箱から出てる分で20冊くらい。
空き箱かもしれませんがダンボールが2箱ありました。
ただ、FM愛知好きさんがおっしゃっていた小冊子(4つ折りのチラシ)は、私がもらってきた分で最後でした(新星堂とHMV。決して私が何十部も持っていった訳ではありません^^;)。
CW-#256077 Susan 2003/06/12 02:01
>Susan 様
えぇーーーーー (;>ω<)/
近鉄パッセの タワレコの店員の兄ちゃん
(下からエスカレーターで上がってきた所の
正面 椎名りんごコーナーを 右へ向かったとこの
レジカウンターにいた人)に 
MFMありますか?って訪ねたら
エスカレーター横のフリーペーパーが まとめてある
マガジンラックのとこに 無かったら 無いです。
って 言われましたよ。。。
隅々まで 探したけど 無かったので 諦めましたけど・・・(苦笑)

まだあったんだぁ・・・(悔)
しかも レジ前に ・・・o(・_・θ キック
Susan 様 情報 ありがとーございました。
まだあるかわかんないですけど
今夜 もう1度寄ってみますね〜♪

>はれ様
はれ様 ごめんなさい。タワレコ まだあったみたいです☆★☆彡
今日 お仕事 おやすみなら 一度 足を運んでみると いいかもしれませんね♪
CW-#256086 FM愛知好き♪ 2003/06/12 06:01
現在は確認していないんであるかどうかわからないんですが、10日には置いてあったので一応、名駅のCDショップをあげておきます。
玉音堂(地下街の地下鉄改札近くで大名古屋ビルディング方面)とヤンレイ(地下街でちょうど松坂屋の下あたりの三省堂という本屋さん内にあります)。なんか分かりづらくてごめんなさい。
CW-#256096 あさこ 2003/06/12 10:03
richieさん>そうですよね・・年間購読。でも毎回貰えないかも!と思いつつ、毎回ちゃんと手に入るのでついつい(^-^;)ゞわざわざMFMの為に交通費使うのではなくて、友達と遊びに行くんですよ(^-^)友達はB'zファンではないので、待ち合わせよりも早い時間に行って一人で探しますけどね(T-T)
FM愛知好き♪さん>お互い手に入れられると良いですね。稲葉さん待ってて〜(^-^*)!(笑)
あさこさん>ありがとうございます!地下のお店狙い目かも・・今から地下巡りしてきます(>_<)!
CW-#256097 はれ 2003/06/12 10:31
Susanさん>すみません。お返事抜けてしまいました。近鉄パッセのタワレコ、上りのエスカレータを降りてすぐのレジの前ですよね。いつもたいていそこに置いてありますもんね。ありがとうございます行ってみます(^-^)
CW-#256098 はれ 2003/06/12 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved