こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ同行のお友達の見つけ方
NUMCW-#256030
NAMEくもこ
DATE2003/06/11 20:01
自分の周りにあっつ〜いB'zファンがいない(><)ってとき、お友達を見つける方法を誰か教えてください!
または既に仲良くライブなど楽しんでおられる方、特に滋賀北部というちゅ〜と半端な地方でも使えるステキな方法があれば、ぜひ☆
葉浩志
yahoo!でB'zで検索してみてください。
メル友募集の掲示板を設置してる
ホムペもありますので、
滋賀でお住まいであることとメルアドを
のせて書き込むとかいかがでしょ?
CW-#256038 richie 2003/06/11 21:12
私は滋賀県(湖西)在住ですが同じく同行者、B'z友達がいませんでした。
だから苦し紛れに母を巻き込み…友を巻き込み…
頑張りました!
でもやっぱり真のB'z友達はいなくて…
でもこの前、偶然ご近所にブラザー見つけましたよ!
お互い携帯とかは交換しなかったけどこういう偶然の出会いもあるんだな〜って実感しました。
こんな素敵な事もあるので気長に待つのも楽しいですよ。
お友達と言えるまでの関係になるにはちょっと時間がかかるかな!?
CW-#256043 滋賀人★ 2003/06/11 21:26
初めまして大と申します.宜しくお願いします.
ついつい同郷ピクッと反応してしまい、書き込みさせてもらいます.
私は、ライブのチケットの交換とかサインを貰う時に並んでる前の人に声掛けたりしてお友達になってますよ!!
でも確かに滋賀の人は居ないなぁ・・・寂しいかも.でも離れててもみんないい人ばっかりで楽しい毎日ですよ(^^v
是非良いお友達見つけてください.
CW-#256049 大 2003/06/11 22:35
私も、滋賀県ですよ。今は、大学の関係で大阪に住んでますけど。でも、琵琶湖ホール行きます!!
CW-#256109 missy 2003/06/12 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved