こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メタリカとB’z
NUMCW-#256044
NAMESUGER-GLIDER
DATE2003/06/11 21:35
先ほど、下のほうにもありましたが、稲葉氏の「KI」のオリコンデイリーシングルチャートにて1位ですが、なんとアルバム1位はメタリカがきてますね。
3,000円でCDとアルバムを全曲スタジオライブ演奏しているDVDが入っているのもあいかわらず常識やぶりですね。

メタリカと言えば、いわゆるブラックアルバムが全世界で2千万枚以上売れた「超」ビッグアーティストですが、日本でもまだまだ人気が高いことを証明しましたね。いや、びっくり。

ところで、メタリカは名前からも分かるように(?)
黒いTシャツに黒いジーンズといういでたちのイメージがあるのですが、B’zがBrotherhoodのEXTRAライブの最終公演時に全身真っ黒でメタリカのように出てきたのは懐かしいですね。

あーいうノリの曲も結構B’zにあったりして。。。
葉浩志
Brotherhoodのようなハードロック寄りのアルバムも出してほしいですねー。
CW-#256052 BZ361347 2003/06/11 22:57
この際スラッシュメタルをしてもらいましょう。(笑)
同じ時期に出てるツェッペリンならカバー集を作ってもらえそうな、、、
どこかで「天国への階段」松本さんが爪弾いてたらしいですね。ライブ中に
CW-#256079 ずごっく 2003/06/12 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved