こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンダウン
NUMCW-#256045
NAMEでく
DATE2003/06/11 21:39
今日友達が今月のアンダウンの取りおきを頼みに新星堂に
行ったら、稲葉さんが表紙のものはすべて終わりましたと
言われました。でも、オフィシャルの発表は今月の25でしたよね。ただ担当の店員さんも自分が休みの日に出したらしく、表紙が稲葉さんかどうかだったは分からないということでした。お客さんの問い合わせでそう思い込んだそうです。どなたか見かけた方いませんか?それともやっぱり今月の25でいいんでしょうか。
葉浩志
昨日心斎橋のタワレコにアンダウンがありましたが、表紙は稲葉さんじゃ無かったです(⌒〜⌒)ニンマリ
CW-#256054 真綿 2003/06/11 23:21
稲葉さん表紙のアンダウンは「志庵」の時でしたよ。しかも発行が予定より(去年の10月20日)10日程遅れてタワレコ等の店頭に並びました(^^;
今回は記事(レビュー)なので表紙ではないと思いますよ。
CW-#256089 ちゃまご 2003/06/12 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved