こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカツアー
NUMCW-#256058
NAME遠征くん
DATE2003/06/12 00:11
今年もアメリカでライブをやるそうですが、ラスベガスでもおこなうと聞いたのですが、ツアー日程など、情報を知っている方いらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
今年は結構海外でもやるようです。
アメリカがラスベガス、シアトル他
後カナダでも2箇所ほどやります。
CW-#256059 SLY 2003/06/12 00:22
カナダでもLIVEがあるのですね。
う〜ん。「さ〜ず」がとても心配ですね。
CW-#256071 ちょびヒゲ 2003/06/12 01:13
YUTAKAと申します。俺は、今、アメリカのシアトルに留学中なんですが、B’zのシアトルライブの日程を知りたいのですが分かる方、お願いします。
CW-#256087 YUTAKA 2003/06/12 07:08
まだ詳しい場所&日程は決まっていないんでしょうか…?現段階でいいので、他の場所で知ってらっしゃる方がいましたら教えてください!(><)
CW-#256102 プリン 2003/06/12 11:42
うろ覚えで間違ってるかもしれませんが、確かシアトルのLIVEは10月21日ってここの掲示板に出たことがあった気が・・・違ってたらすいません。
CW-#256107 速度★ 2003/06/12 12:50
速度★さん、情報ありがとうございます☆
他にもまだ違う所でライブやるみたいですね…。
ラスベガス、シアトル他ってのが気になるぅ〜(><)
これからは毎回ライブのたびに海外遠征するみたいですね。うれしいようなさみしいようなちょっと複雑な気持ちです…。
CW-#256111 プリン 2003/06/12 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved