こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特別版><
NUMCW-#256062
NAMEひで
DATE2003/06/12 00:29
今の稲葉さんのプロモのディレクターズカット版よかったですねー><!!
俺こっちのほうが好きです!!かっこよかー><
葉浩志
私もこっちの方が好きです! ところで学生服って白シャツにネクタイのことなんですかね〜。
CW-#256066 ぽち 2003/06/12 00:39
かっこよかったですね〜♪
それまでうとうとしてましたが(^^;
一気に眠気がぶっとびました!
こっちの方がカメラ目線が多かったような・・・

>ところで学生服って白シャツにネクタイのことなんですかね〜。
私もどれなんだろう??って思いました。
眼鏡の稲葉さんはどうみてもサラリーマンですよね〜?
CW-#256092 みかおる 2003/06/12 09:35
白シャツにカーディガンの事じゃないですかね?

CW-#256103 うに 2003/06/12 12:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256104 うに 2003/06/12 12:31
???
なんの特別版ですか?
AKATUKIのプロモ?
CW-#256105 MOOK 2003/06/12 12:33
そうですよ^^AKATUKIのプロモのことです^^
CW-#256164 ひで 2003/06/12 19:04
私もついさっき録画しておいたビデオを見たところです。同じくディレクターズカット版の方が好きですvメガネの稲葉さんてインテリっぽくてステキ(笑)撮影に向かう真摯な姿勢がすばらしいですね。
CW-#256204 あまみ 2003/06/12 21:53
そうですよね^^↑「はいはい^^;仕事仕事〜」って言ってましたね^^
CW-#256211 ひで 2003/06/12 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved