こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:BUZZのLOVE PHANTOM
NUMCW-#256090
NAME瞳子
DATE2003/06/12 09:24
参加してました♪
席も前のほうで、しかもステージ向かって右側だったのですごく目の前でした。
凄い迫力でしたよ。今でもその時の興奮を思い出します。

ライブ中はてっきり稲葉さんだと思い、飛び降りた時は悲鳴をあげました。
その日、帰宅してからもライブの余韻に浸っていたら、ライブで入場・設営のアルバイトをしていた友人から連絡がありました。
「飛び降りた人、稲葉さんだと思ってるでしょ?ふふふ。リハから見てたんだけどさ、あれはスタントマンでーす♪稲葉さんが次の曲で出てくるの早かったでしょ?だまされた?だまされるよね、そりゃあ。ふふふ。」

なんともいえない気持ちでした。
「よかったあ、稲葉さんじゃないんだ。怪我でもしたら大変だもの!」という気持ちと
「もうちょっとだまされていたかったなあ。かっこよかったもの。。。。」という気持ちで、なんだか変な感じでした。
よく考えたら当たり前なんだけど、なにせまだ信じてるライブの直後。
どちらかというと、もっと余韻を楽しみたかった感じです。
できれば時間が経ってから知りたかったなあ(苦笑)。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved