こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのコーラス
NUMCW-#256091
NAMEあさこ
DATE2003/06/12 09:34
今月号のMFMを読んでいて、ん??と思ったんですけど、稲葉さんの参加したコーラスで'85のものがありましたよね。'85といえば稲葉さんはまだ21歳の大学生。学生時代からお仕事されてたんですかね?それともただの表記ミス?皆様、どう思われますか?
葉浩志
ビーイング振興会に在籍されていたのは大学時代からですよ。
でも親には内緒だったり、ご本人にとってミュージシャンというのは将来の選択の一つに過ぎなかったそうですが。

坪倉唯子さんが「当時から(ビーイングの)事務所でちょくちょく顔を見ていた」とおっしゃっていました。
CW-#256101 bem 2003/06/12 11:16
BURNINGが85年に発売されてますから大学時代からバリバリにボーカリストとしてやってらっしゃいますね。その時は、昼間は大学の講義、夜は六本木のスタジオでレコーディングの往復で家に帰れなくって、毎日同じ服だったそうですね(^-^;さすがビーイングの金の卵(笑)
CW-#256185 SPIRAL 2003/06/12 20:15
bemさん、SPIRALさん、ありがとうございます。
そうだったんですか。学生時代は趣味でバンドをやる程度で卒業後に本腰を入れたとずーっと思ってました。
大学と歌との両立、ますます尊敬しました。
CW-#256301 あさこ 2003/06/13 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved