こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI プラ速デイリー☆
NUMCW-#256121
NAMEKI
DATE2003/06/12 14:33
■6/11(水)のシングルデイリーチャート■ 
1位 稲葉浩志 「KI」 115,500ポイント
2位 Gackt 「月の詩」 29,300ポイント
http://www.j-pop.ne.jp/flash/index_frame.php?id=f061...
葉浩志
やっぱりなぁ!^^
初動15万枚程度で楽勝とは思っていたけど、目の当たりにしてホッって感じですね。
さすがにB'z程ではないけれど、稲葉さんの初動もすごいなぁ。
売上げ気にするのもなんなんだけど、ウィークリーもこれで安心ですね。
CW-#256150 ヨシ 2003/06/12 18:12
8万も差があれば全然大丈夫ですねvvそれより新曲が心配・・。
CW-#256170 ゴクリ 2003/06/12 19:24
毎回思うのですが、新曲が出るたびに売り上げを気にする人がいますね。まあ、ファンがこれだけいるからしょうがないと思いますが・・・。個人的に最近は売り上げなんかは気にしなくなりました。確かに一人でも多くの人に聞いてほしいという気持ちはありますけどね。
CW-#256175 B'zマニア☆ 2003/06/12 19:33
やっぱり売り上げは気になります。曲が大事だって言っても買う人が減るというのはファンとして悲しいですから。
CW-#256182 ゴクリ 2003/06/12 19:58
流石と言う感じですね。
B’zマニアさん素直に喜べませんか?
私はとても嬉しいですが。
CW-#256221 もんちっち 2003/06/12 23:42
↑ランキングを気にするも気にしないも本人の自由。
喜ぶも否かも本人の自由。否定するよりこういう意見があるんだなと思う程度ですかな
ま、名誉あることなんで、ショックは受けませんがね(^^;)
CW-#256352 richie 2003/06/13 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved