こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#256140
NAMEりゅう
DATE2003/06/12 16:50
今年もライブ楽しみですね。今年はさいたまのチケットを一般でとろうと思っているのですが去年一般でとって行った方いらっしゃいますか?一般だと電話予約になりますか?詳しい事わかる方教えてください。
まだ時期は早いのですがよろしくお願いします。
葉浩志
私はインターネットで取りましたよ!結構早めに
つながったので、「やった♪」って思ったのですが、
2枚だと「お取りできません」と言われてしまい、
結局1枚しか取れませんでした。今年も1日しかないので、すごい競争率だと思いますよ!
頑張って下さいね!
CW-#256166 柊華 2003/06/12 19:10
さいたまならe+でプレオーダーもありますね。
7/25日からです。
CW-#256218 ID 2003/06/12 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved