こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDBOX
NUMCW-#256147
NAMEたく
DATE2003/06/12 18:00
今日ついにCDBOXがきました!!!かっこいいですよ
葉浩志
うちも来ました。
配達の人が、「今日はこればっかり配達してる」って言ってました(^^;)
CW-#256151 DAPUMP 2003/06/12 18:14
うちもです。CDはビニール取らないとうまくは入んないですよね。あのビニール気に入ってたけどとっちょうかな
CW-#256153 nain 2003/06/12 18:19
私も今日来ました!!
想像以上にいいですね〜☆
早速組み立てました(^^)
CW-#256158 松葉 2003/06/12 18:46
うわ〜いいなぁ・・・まだウチにはやってこない(涙)なんだか心配になってきました。。
CW-#256165 RED 2003/06/12 19:08
僕の所のもきました!初めは「何だっけ・・・。」と思いながら開けて、思い出しました(^^;)感想は正直なところ案外しょぼいなぁ・・・、と思いました。でも、しっかりとした作りでいいんじゃないかなと。賛否両論がありそうな感じでした(^^;)
CW-#256176 B'zマニア☆ 2003/06/12 19:37
かっこいいですかね〜?

見た瞬間・・・思いっきりショボッ!って思いましたよ(笑) 10枚特典がこれかよぉ〜って感じでした(笑)
送料の方が中身より高いんじゃない?(笑)

以前、画像で見たときはかっこいい〜ほしい〜と思いましたが・・・一気に凹みました(笑)
CW-#256186 ぱぱら 2003/06/12 20:17
うちにも届きました〜
たしかにちょっと・・・てカンジですがお二人の
サインが赤いのと黒いのと微妙に違ってるとこに
感動しました〜
CW-#256188 Angel 2003/06/12 20:29
でもまさか紙製だとは夢にも思わなかったよ。。。
10枚組みで大人買いしたのに・・・
オマケにつられたとはいえアコギな商売してんなぁ
と思いました。
CW-#256192 (;´Д`) 2003/06/12 20:50
はぁ〜い、届きました♪
最初、不在連絡表が入っていたのですが
「B'z様からのお届け物です」って書いてあって
なんだか嬉しかったです(=^^=)
CW-#256193 ビーズの指輪 2003/06/12 20:52
なにで見たのかは忘れましたが、紙製ということはわかってたので、ああ、写真の通りのものだな〜と思ったんですが、紙製だと知らなかった方などは開けて見てビックリだったのかもしれませんね。どういうものであれ、こういう風に全員に特典をくれるというのは嬉しいので素直に喜んでます。余った分はいつかツアーの過去グッズ売り場などで売られるような予感がします(笑)
CW-#256198 るう 2003/06/12 21:11
私も、ちょっとガッカリかな。
ビニ−ル取りたくないので、無理やり押し込んじゃいました。
残りの13枚発売の時も、きっと同じCDBOXですよね。
CW-#256200 どきんちゃん 2003/06/12 21:16
ウチも今日届きました。私もビニールのまま無理矢理箱に入れました^^;出そうとして箱を振ったらギュギュギュって面白い音がしますよ。ビニールと箱の紙が摩擦してあんな音がするでしょうけど。
CW-#256202 オレンジイエロー 2003/06/12 21:43
私も届きました〜
賛否両論ありそうですが、私は想像してたよりは良くて満足です!(私の想像が悪すぎたのかもしれないけど(笑)
まだケースにCD入れてないんですが、ビニール取らないと入らないんですか〜、オレンジイエローさんの面白い音が気になりますv
CW-#256208 紅葉 2003/06/12 22:28
私も届きました。ワクワクしながらあけたんですが、ちょぴり残念でした。デザインとかは、ビューティフルですが、紙なんですモノ。まぁ、紙とはいってもしっかりしているので、整頓がうまくできるという観点からいえば、いただけただけでも、ありがたいと思いました。
CW-#256629 humi 2003/06/15 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved