こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上手な年の重ね方
NUMCW-#256163
NAMEシロ
DATE2003/06/12 18:53
お叱りを覚悟で投稿します。
最近の稲葉さん、一気に老けたような気がしませんか?
少し前のMステで昔の映像を見たタモさんが「変わんないね〜え」って言ってましたが、確かに38歳にはとても見えないまでも、着実に年は重ねているように見えました。

「志庵」のPVのアップのシーンではかなりお肌が荒れてたし、FUNでは髪型や衣装のせいもあるかもしれませんが、見ていてつらかったです。
ステージで走り回っている時にはそうは思わないけど、動きが少ないテレビではどうしても...。
以前はカッコ良かった無精ひげも「くたびれたおじさん」に見えてしまったりします。
まっちゃんが上手に齢を重ねているので、どうも稲葉さんが宙ぶらりんな気がするのです。
こんなこと思っているの私だけ?
気を悪くした方がいらっしゃったらごめんなさい。
葉浩志
目の下あたりに老けが表れてる気がします・・。
CW-#256169 ゴクリ 2003/06/12 19:22
まあ人間誰しもいつかは老けますからね。
私は稲葉さんが老けていくのも人間味があって
良いと思いますが。
松本さんが上手に年を重ねているのか私には
よく分かりませんが、お2人にはカッコイイ
おじ様になってもらえればな〜と思います(笑)
CW-#256172 史 2003/06/12 19:29
ん〜去年から大忙しですからねぇ。年を重ねてるっていうのも確かにあるかもしれませんが、顔も少しやつれて見えるし、少しお疲れなのでは?と思っています。だから余計に老けて見えてしまうのかもと。。たくさん活動されるのはそりゃあファンとしては嬉しいですけど、休める時は休んで体調を崩されないようにして欲しいと思っています。
CW-#256173 nmn 2003/06/12 19:32
老けない人なんていないと思いますよ(笑)
わたしには松本さんとたいして違わない年の取り方してるように思えるんですけど・・・
そんなに違いますか?
確かにMステのBLOWINの映像を見たときは若いな〜て思いました
CW-#256174 17歳♪ 2003/06/12 19:33
年をとらない人間なんていないですよ。いつまでも若かったらオバケだよ〜(苦笑)でも稲葉さんも、松本さんも、かっこよく年を重ねておられると思いませんか?私もお二人のようにかっこ良く年を重ねていきたいな〜と、憧れますね。
CW-#256178 ナツ 2003/06/12 19:49
松本さんがどうかは別の問題として(個人的には素敵に渋くなっておられると思います)
最近の稲葉さんは、年齢を重ねている影響というより
「お疲れだな〜」と思います。
ソロと平行してB'zの活動もしているので、かなりのハードな生活が続いてると思います。
今回はシングルでは異例な感じで、ラジオコメントとか取ってくれてたりしていますので。
「ツアーが始まるまでに、お休みを取ってくださいね」と思ってしまいました。
年齢は外見より回復力の減退に現れると感じてるので、多くの活動は嬉しいけども松本さんともども体力を過信せずに気をつけてくださいと感じてます
CW-#256179 新米ママ 2003/06/12 19:51
So what ? You will be aging too!
CW-#256180 たきぎちゃん 2003/06/12 19:52
それは、しょうがないんじゃないですか?
全く、老けない人なんていますでしょうか、この世の中に。疲れるでしょう!稲葉さんだって、人間ですからね(笑)。私は2人が老けていくコトに抵抗はないです。逆に貫禄が出て良いと思います。
CW-#256183 etu 2003/06/12 20:02
老けてきたとは思いますが何か問題でも?
それだけ長い間活動してきた証拠ですから。
味があっていいじゃないですか♪
B’zのお二人はお忙しいので
体調を崩さずにがんばってもらいたいです。
CW-#256190 Taka 2003/06/12 20:46
私も主人も稲葉さんと同じ38歳です(=^^=)
38歳で肌のはりや若さを保つのはかなりの努力が必要です。
がんばっても、やっぱり年には勝てません(^_^;
確かに顔のしわ?は年齢を重ねた感じがありますが、
38歳であの体型を維持できているのはスゴイと思いますし
決して、松本さんに劣っているとは思いません。
周りの38歳の男性を見てみて下さい
稲葉さんのように年齢を重ねている人は…貴重だと思いますよ♪

CW-#256191 ビーズの指輪 2003/06/12 20:48
確かに老けた気がしますけど、いきなりではないと思いますよ。稲葉さんは、まず思いっきりシャウトするので、普通の同年代の人と比べればシワはかなり多めです。それと髪の毛を(遠くまでの頃)一度全部真っ白にしてしまったってのが会報に載っていてそれ以降かなりおかしな髪型が続いてる気がします。たぶん以前のがっしりした髪質じゃないのが老けてみえる?あとメークも最近かなり濃い目?(RINGくらいから)なので、Mステとか他の若いアーティストと並ぶとどうしても、うわっメーク濃すぎって思うし...なんか良くない事ばかり書いてしまいましたが、
でも稲葉さんの歌は、確実にすごくなってきてる気がしますね。私はちょっとくらい早く老けてもエアロスミスみたいになってくれればいいと思います。
CW-#256194 KI 2003/06/12 20:53
年を取らない人間なんていませんからね。
老けるのは自然の摂理ですわ(笑)
ここに来ている人だって、10年前とまったく変わらない人はいないでしょう?
芸能人だから特別って事はないですよね。
CW-#256195 ESC 2003/06/12 20:56
お二人より年上の私にとっては、少々老けてこようが、全然平気!(というか嬉しくさえある)
同年代のお二人があれだけ素敵でいてくれると(若い皆さんには”老けた”って思われても)自分もまだまだなんとかなるぞ!って錯覚できて励みになってたりします。

お二人を見習って、私もカッコよく老けてまいります!!
CW-#256203 もも太 2003/06/12 21:52
40歳手前ってちょうどガクッと来る歳なんじゃないですかね?男も女も。
でもまだまだ稲葉氏は若いと思いますけどね。
確かに疲れている感はありますが。
CW-#256206 白ねこ 2003/06/12 22:17
ふふふ。くるんですよ。40手前の、30代とは違うなにかが身体に・・・引き締まってた筋肉もぷるんって感じになって、20代とも明らかに違うこの感じ。すなわち、老化現象・・・・( ̄△ ̄)!!
私は生活環境がかわって顔つきが変わりましたね。
でも稲葉さん、松本さんと同じ時代に歳をとれるなんて素敵じゃないですか?!
CW-#256215 〜hiromi〜◆ao9zE8O2 2003/06/12 23:08
私はシロさんとは逆に、MステとCDTVの時の松本さんが異様に老けて見えてショックを受けました。
でも年を取るのは当たり前のことなので、お二人には身体に気を付けて頂いて素敵なライブをやり続けて欲しいです。
CW-#256217 カカオ 2003/06/12 23:28
志村けんの本で
一生を1日として1時間を3歳と考える
と書いてありまし・。ということは・・
40代は午後1時過ぎからからの3時間、
1日で最も太陽が高い時間帯、活動しがいのある時期。

稲葉さんもこれからもっと 底力見せちゃうかな!
今はお昼食べてお腹いっぱいの時かも。
CW-#256223 けーわん 2003/06/12 23:56
・・私は松本さんの方が老けてると思います。
実際は3歳しか違わないのに稲葉さんとは5〜6歳は違うように見えます。(メッシュの髪形もヨクナイと思う)
でも世間的には歳相応なのかな?!
となると稲葉さんはやっぱ異常な若さだと思います。
稲葉さんは肌が調子がイイ時と悪い時があるみたいだし、
というか昔からあんまりキレイじゃなかった気が。(笑)
シワはしょうがないですよね、ボーカルだし。

CW-#256226 pomy 2003/06/13 00:15
痩せてるひと、ことさら中年だと、痩せてる=やつれてる というイメージになりやすいですね。
輪郭が変わらない程度に、お顔にもうちょっとお肉があったら、健康的なイメージになるのかも。
CW-#256229 あっちょんぶりけ 2003/06/13 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved