こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#256232
NAME龍姫
DATE2003/06/13 00:52
「WO」
1200号記念ということで、B'zからもメッセージが寄せられています。
91年4/8号の表紙写真も見られます。
オリコン歴代シングルBEST100のページもちょっと面白いですね。
KI見開き広告も掲載。

「Rhythm&Drum Magazine」
シェーンさんのアルバム(ソロ&コズモスクアッドのベスト)についての記事が小さいけどカラーで載ってました。
祝!!!!シェーン様今年もB'zのツアーサポートに!!!!!ああ嬉しい〜〜*
葉浩志
龍姫さん いつもありがとうございます!
先週は忙しくて本屋へ行けず、今週まとめてチェックです!(田舎ゆえ、前のもまだありそう)

シェーンが今年もサポートメンバーなんですね?
私もうれしいです! 去年見て惚れた!
日本語で歌ってるCDが出るとかって話でしたよね? 稲葉さんの日本語教室?が役に立ったかも・・・。
CW-#256260 もも太 2003/06/13 10:56
去年のステージ見ながら
「来年もサポートして欲しい!」と思っていたので大変嬉しいのです♪
>日本語で歌ってるCD
6/25リリースのソロアルバム「Primer」のボーナストラックに「裸足の女神」が入るのです。
いろんな意味で大期待!
CW-#256426 龍姫 2003/06/13 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved