こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】梅雨対策に^^
NUMCW-#256235
NAMEゆか
DATE2003/06/13 01:15
稲葉さんの「KI」買いました♪
そのことについて大学内のB'z友達と熱く語っていて「静かな雨」の話題になった時同じタイミングで、「B'zの雨のうたのMDを作りたい!」と言ってしまいました。お互いに覚えてる限りで曲名をあげていたのですが数曲しかどうしてもでないんです。。
雨の言葉が出なくても雨を連想させる曲とか、何かありませんでしょうか??
私は「熱き鼓動の果て」はどうしてもMDに収めたいのですが・・☆
通学の2時間近くの電車でこの季節に聴きたいのでよければ協力していただけませんか?
葉浩志
闇の雨、Shower、TIME、SIGNAL
などはどうでしょう?
CW-#256236 やっさん 2003/06/13 01:28
It's Rainning…もお忘れなく!
電車の中で(ヘッドフォンで)聴くのは恥ずかしいかも(笑)
CW-#256239 まる 2003/06/13 01:39
消えない虹はいかがでしょうか。いい曲ですよね。
CW-#256241 なお 2003/06/13 02:07
LADY-GO-ROUNDも思い出してあげてください。
あとOUT OF THE RAINっていう曲が
あったような…。
えーと、どんな曲でしたっけ(汗)。
CW-#256243 びび 2003/06/13 02:12
callingとかもいいかも!
PV雨の降ってる中での撮影でしたから
CW-#256248 fukusuke 2003/06/13 03:21
OUT OF THE RAINはアルバムB'zに収録されている「君を今抱きたい」っていう曲を英語詞にしてりミックスしている感じですね。あと、TIMEやもう一度キスしたかったも少しですが、雨という言葉が出るからどうでしょう?
CW-#256251 ズービィ 2003/06/13 08:22
春、Raging River、赤い河などいかがでしょう?
後者はどちらも川ですが水つながりということで・・・f^^;(くるしいかな?)
あとはー・・・台風でもでもくりゃいい。なんかじめじえした空気を吹っ飛ばしてくれそう(笑)

春はなんの関係もないんですが、どうしても私の中で
闇の雨と一緒にいつも連想してしまうんです。
哀愁ただよう曲だからかな・・・・。しかし、私の想像力っていったい・・・(−−;
CW-#256258 とまと 2003/06/13 10:51
「WILD ROAD」「NEVER LET YOU GO」「君を今抱きたい」「Mr.ROLLING THUNDER」「もう一度キスしたかった」
こんなもんですかネ?
CW-#256272 ヨシ 2003/06/13 12:26
STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜
juice  ですかねぇ〜。
CW-#256281 かず 2003/06/13 13:31
うわぁいっぱいあったんですね!
有難うございます〜><
なるほどって思わせる曲がたくさんですね・・いざ探そうとしてもなかなかみつけられなかったんでほんと大助かりです!!
今夜出来る限り入れてみて友達と学校で聴きます♪
本当にありがとうございました♪

>とまとさん
「春」のことなんかわかります!
闇の雨と一緒に連想してしまいますよね^^
CW-#256434 ゆか 2003/06/14 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved