こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のNACK5
NUMCW-#256267
NAMEともこ
DATE2003/06/13 12:15
稲葉さんのコメント聞かれてた方いますか?
体の具合が悪く、夕方から寝てたらいつのまにか終わってしまっていました‥。
どなたか聞かれていましたら、内容を教えてください。
よろしくお願いします!
葉浩志
アタシも聞き逃したよ!
今回は縁がなかったてことで!
CW-#256297 ドミノ 2003/06/13 13:46
最近は、海辺に行くことが多い。撮影でハワイに行ったりロスでもビーチの近くに行ったり。今年もあと半年あるので、また海に出かけることがあるかもしれません。
……こんな話だったかと…今、出先なので詳しく答えられなくて申し訳ありません。
CW-#256305 わんこ 2003/06/13 14:53
お忙しい中、お返事ありがとうございます〜。
やっぱり常に予約録音の準備ってしておくべきですよね。
今度からは気をつけるようにしないと‥。
わんこさん、本当にありがとうございました(^^)
CW-#256494 ともこ 2003/06/14 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved