こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#256274
NAMEえみりん
DATE2003/06/13 12:35
今日はMステに稲葉さんが出演する日ですよね?楽しみです。
葉浩志
そうなの?教えてくれてありがとうね!
CW-#256277 ドミノ 2003/06/13 13:24
そうですね。Mステでは稲葉さんのトークもありますからねぇ。ぼくもすごく楽しみなんです!
CW-#256279 かず 2003/06/13 13:27
ビデオデッキ壊れた〜〜〜!!!!!(大泣)
電器屋さん呼ばねばっっ!!!!
間に合うかな????
CW-#256285 ぎゃ〜! 2003/06/13 13:34
ぎゃ〜さん 大丈夫ですか?デッキ直るといいですね〜
今日は13日の金曜日・・稲葉さん、何事もなく普通に終えたいって思ってるかな〜?なんかこっちまで、ドキドキしてしまいます(笑)
CW-#256302 Seya 2003/06/13 14:34
「AKATSUKI」歌うんでしたよね。楽しみです。ソロで出演するのは98年のSUPER LIVEの「遠くまで」以来ですね。
CW-#256321 RISE 2003/06/13 16:54
タモさんとのトークは稲葉さんにとっては
神経を随分使うんでしょうねー^^;
ソロでの座りトークは初めてですし
いつも以上に緊張するのでは?
右見ても松本さんは居ないのですからね…

頑張れ稲葉さん!!
CW-#256324 richie 2003/06/13 17:01
>右見ても松本さんは居ないのですからね…

ほんとそうですよね(笑)
答えに困ったら松本さんを見ますよね
かわいくって仕方ありません!
CW-#256331 17歳♪ 2003/06/13 17:17
始まる前の、出演者がチラッと映るのって、何分から録画しておけばいいのでしょうか?教えて下さい。最近Mステ観ていなくて・・・。
CW-#256343 juice 2003/06/13 18:15
今日は7:54〜なので普通どおりでいいのでは?
7:54〜8:00は舞台裏?での1人のアーティストの
インタビューみたいなもんだったような…。
演奏トークは8:00〜です、それでもご心配なら5分はやめて録画すればOKなのでは?
申し訳ないのですが、これに関しては
あくまでも私の意見なので
もし違ってても責任負えません、あしからず。
CW-#256350 richie 2003/06/13 19:03
あ゛〜我が子を送り出すってこんな気持ちなのでしょうか…。
(子供いないけど…)稲葉さんがんばってね☆
CW-#256355 穏実 2003/06/13 19:36
モウスグデイナバサンニアエル…
モウスグデイナバサンニアエル…

穏実さん、よく判ります!私も子供いませんが(笑)
次、B'zで出演した時、松本さんに
「この前のソロ(今日の事)のとき見てました?」
って聞くんだろうな〜タモさん(笑)
CW-#256356 richie 2003/06/13 19:50
B'zPARTY.COM更新されてますが、それに見とれていたらMステ見逃してしまいました…ガックリ(T_T)
CW-#256359 ながち 2003/06/13 20:20
トークは沈黙が何度も続きましたねー…
他のゲスト(特にキンキ)も
見ていられなかったようです?
あのセットはELEVENツアーのオープニングを
思い出しました
稲葉さんピンクがすごくお似合いですね〜
胸元が深いところにまた女性ファンは
ノックアウトされますな(笑)
CW-#256360 richie 2003/06/13 20:23
稲葉さん舌がでてるよ...。
それもかわいい。
CW-#256362 さら 2003/06/13 20:30
稲葉さん、最後おそらく歌詞忘れてましたよね。トークにしてもああいうしどろもどろになっちゃうところとか、もうたまらなく好きです(^^)可愛かった〜!稲葉さん!!
CW-#256363 午後55 2003/06/13 20:32
セットはすごく凝ってましたし、
歌はやはり迫力がありますね。
すごく魅了されました。
トークについてもあれはあれで
良かったんじゃないかと思います。
だたファンの方じゃないと微妙なのかな?
CW-#256370 のん 2003/06/13 20:38
私はあの独特の沈黙というか間が稲葉さんらしいなと思ってます!
今日は割りといつもよりリラックスしてトークされてるように私には見えました。なかなか笑わせてもらいました☆
歌は凄い迫力でしたね〜!!最高でした☆
CW-#256373 キラー☆ 2003/06/13 20:48
かっこよかったですね!
最後にタモさんとポーズ決めてたのがかわいらしい。
しかし。歌が終わって後ろにいて
隣の人よりもすっごく顔が小さかった・・・
CW-#256377 Blues 2003/06/13 20:57
終わりましたね〜稲葉さんっ抱きしめたくなるほど可愛かったです!! 個人的には歌の最後の方の「イェ〜イ」と言ってる?所もマイクでひろって欲しいな〜(FUNでもそうでしたよね)と思いました。そこも聴きたいですよね♪
CW-#256397 穏実 2003/06/13 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved