こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMCW-#256288
NAMEアツ
DATE2003/06/13 13:37
稲葉さん髪切らないのかな?最近ずっと考えてしまいます。「渚園でも今のままだったらいやだなぁ!」って。せめて髪の毛染めるとか、パーマかけるとかしてみたらどうなんでしょう。
葉浩志
稲葉さんの髪型ちょっと古いですよね。
数年前のビジュアル系みたいで……。
この際、坊主にしてほしいとか思ったりして。
CW-#256292 ドミノ 2003/06/13 13:41
なんだか切りそうで切らないですね^^;
でも髪型変えるとまではいかなくても、Mステではちょこっと切ってくるような気も・・☆
CW-#256294 きいちご 2003/06/13 13:42
やだな・・とは思いませんが、私も変わることを期待しています。
去年のツアーあたりの髪型、好きでしたが。
ツアーまで一ヶ月弱、ここらあたりでバ〜っと変えるか!?
(できれば変えてほしい・・・)
今日のMステで変わってたら、そりゃあ驚くが・・・。
CW-#256295 もも太 2003/06/13 13:42
変えてないようで微妙に変わってますよ<髪形

稲葉さんはご存知の方も多いと思いますが、美容院などには一切行かず、デビュー当時から?(少なくとも92年から<雑誌のインタビューで答えてます)ヘアメイクさんにカットしてもらってます
ちょくちょく切ってもらって変えてるようですよ おそらくタダだし(笑)きりたい時に時間があれば直ぐにでも切ってもらえるし(羨)

私達がどうこう言っても仕方ないけど、周りの反応がきになるのは常に人に見られている立場だからですかね
パーマも稲葉さんのお母さんに不評だった事から
止めてますね^^;

パーマや染色を極力避けている理由はご存知の方も多いと思うのであえて書きませんが
CW-#256318 richie 2003/06/13 16:38
94年ごろに戻る、とか…(笑)
あの頃の髪型(ローング)、ライブで見てみたいかも。
CW-#256334 juice 2003/06/13 17:31
ZEROの頃も色々言われてましたね(笑)
私はFIREBALLの頃がスキです。
あとReal Thing Shakesの時と。
CW-#256411 ID 2003/06/13 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved