こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのトリビュート
NUMCW-#256299
NAMEdomino
DATE2003/06/13 13:58
B'zのトリビュートアルバムとかって発売してほしくないですか?WILD STYLE、SURFACE、AK LIVE、B?R、VINYLとか様々なアーティストでB'zをカバーしてもらいの!
葉浩志
私はあまりB'zのトリビュートアルバムは出してもらいたくありません。やっぱB'zはB'zでしょ!!
CW-#256310 マッツ 2003/06/13 16:07
聞いてみたい気もしますが
僕も出して欲しくない派かも知れません。
稲葉さん以外の人が松本さんの曲を歌った時に良いと思った事もあまり無いですし。
(坪倉さん、七尾さん、misiaさん、UTUくらいかな)
てか、某カラオケ番組でB’zを他の人が歌ってる所の印象が強すぎて稲葉さん以外考えられないです(^^;)
CW-#256316 にょき 2003/06/13 16:35
私も反対派。絶対嫌です(すみません…)

そんな時間があるなら、B'zオンリーの製作活動をするかライブをするか休養に当てて欲しいです、はい。
CW-#256323 richie 2003/06/13 16:59
まあまあみなさん、そんなに保守的にならなくても(汗)俺はかなり興味ありますトリビュート。音楽性が近いアーティストはもちろん、全然ジャンルの違う方にも参加してほしいです。ブルハも少し前に出たし、今度はB’zだ!みたいな(笑)
CW-#256327 ウルトラ 2003/06/13 17:08
↑B'zのトリビュートを自分の嫌いなアーティストにやられたらたまらないので というのが理由として大きいですね
CW-#256330 richie 2003/06/13 17:16
私は普通に聴いてみたいですけどねぇ。でもトリビュートてそのトリビュートする側のアーティストのレベルがほんとはっきり出るんですよね。いいアーティストだと曲がそのアーティストに消化され生まれ変わって面白いですが、場合によってはただ曲のアレンジが崩されるだけで悪くなってしまうパターンが結構あるんですよね。hideさんのトリビュート持ってますが、ほんとにはっきり分かれてます。
CW-#256376 Shiro 2003/06/13 20:55
B?R WILD STYLEは解散してるんですけど・・汗

CW-#256454 ばにら 2003/06/14 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved